SSブログ

ヒールの9割はクズ

松本CINEAセレクト11月頭の上映 『ハイヒール革命!』 11月2日(水) 19:30? 松本市中央公民館Mウイング6階ホ-ル 『グッバイ、サマー』 11月4日(金) 19:30?  まつもと市民芸術館小ホ-ル pic.twitter.com/AEF7JLJhmt
cinema_select (10/26(水) 23:00)


そして本田翼のヒール役よいな?
nosunny (10/26(水) 22:59)


まじ身長いらない縮めよヒール履けないんだよ
blake77s (10/26(水) 22:59)


調子こいてハイヒールで闊歩したから腰痛いんかなぁ...
Izu_Mitu (10/26(水) 22:59)


ピンヒールであれだけ踊り狂えるレオ様の体幹素晴らしい?? (? ?ω? )? ??
Cest_la_vie003 (10/26(水) 22:59)


@pi___yokokoko ヒール高いのが立見の理想じゃん。だから、寒くないことを祈ってるのよw
rinrin_min (10/26(水) 22:59)


@seven_kj8 どこか寂しかったですよね… たっちょんがいないのも嫌だったから ほかの人がいなくても嫌ですよね~…[右斜め下]?[揺れるハート] 盛り髪ヒールも嫌です[NG][×]
y___h1012 (10/26(水) 22:59)


@akaringo_714 昨日JKなった(・_・) 靴ヒールめっちゃ低いパンプス履いたwwwwww
_rinchan_rs (10/26(水) 22:59)


チャリ鍵なくした記憶無い(笑) 頭痛いしヒールも高すぎて歩けんし吐きそうやし頭痛いし痛いし眠たいし駅で寝そう 明日学校いけるかな? さって、どーやって帰ろうおわった(^_^)
Nissy____AAA24 (10/26(水) 22:59)


@parashi0125 高いヒールとか向き合えないわ((( それは可愛いな
shio__truth (10/26(水) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。