SSブログ

委員会の9割はクズ

RT @CybershotTad: 「そこまで言って委員会」はこういう番組。 で、辛坊治郎がコーナーの締めに言った言葉が「松井さん、もっとね、暴言吐きなさい」だよ。 pic.twitter.com/ubMfQnN9NO
seez5214_see (10/27(木) 1:00)


そういや、明日の忍たまは作法委員会じゃん。 ヤバぴーヘ(°◇、°)ノ
mitatagi (10/27(木) 1:00)


@kantei 今日からまた、国会中継~「衆議院TPP特別委員会質疑」13時~17時に、NHKテレビで、放送されます。私は録画設定をしました♪ #国会中継 #TPP特別委員会質疑 #NHK pic.twitter.com/0p3Cc5PhNu
kanae_hiratsuka (10/27(木) 0:59)


委員会のポスター作ってなかったから1時間半かけて作った。最初は厨二病企画のキャラをモデルにしようと思ったけど無理だったから、ホソザベスイメージで描いてみた。あと、スペース余ったからアリ子ちゃん! で、思いっきり失敗した… pic.twitter.com/ZmORvWdUjZ
cyocokki_ (10/27(木) 0:59)


そろそろトップハムハット卿の会社に国土安全委員会の調査員2人派遣したほうがいい
JNR6001F (10/27(木) 0:58)


応援しています!頑張ってください! @uchidashoko > 明日の衆議院TPP特別委員会にて参考人質疑に出席することになりました。重責ですが、がんばります。#TPP #安倍政権
IWASHI77 (10/27(木) 0:58)


【拡散希望】各委員会の代表は生徒会室まで至急来てください。【大至急】 ##国立ガチャリティ高校
chaanosuke_bot (10/27(木) 0:58)


(うどんちゃん大好き委員会会長並感
deisuiM (10/27(木) 0:58)


MP3を発明した変わり者のドイツ人技術者カールハインツ・ブランデンブルク氏と(ryの技術者たちが、(ryCDを開発したフィリップス(ryが裏で糸を引く新技術の標準規格決定委員会「MPEG」の露骨な嫌がらせをはねのけ、MP3を世界の標準規格として世界に認めさせるまでの物語です。
HokkeTaso (10/27(木) 0:57)


映画観に行けなかったから告白実行委員会観たい……借りに行かなきゃ…
manyaka0923 (10/27(木) 0:57)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。