SSブログ

ポロの9割はクズ

ポロロッカわからないのににとりのスペルで一発で正解してくるロリコン神(@akizoranet )
Sawayama_J (10/26(水) 23:59)


生前トリスタンが我が王へ言い放った言葉、いまなお彼の胸でつっかえたままだから、それに関してのエピソードが見られたらなぁ。アルトリアとの再会、すれ違った思いの解消…。 後悔するトリ卿は悲しくも美しいけれど、やはりいつかは自責の念から解放してあげてほしくて…ポロロン
occhioco (10/26(水) 23:59)


サンムーン振り分けアカウントは使うと思うけどネタバレしたくなかったらネット断ちせよと思ってるのでポロっと言っちゃったりするかもしれない
twink_ori (10/26(水) 23:59)


@mochigome420 (それじゃあ…いつもので……ポロロン)
1000_frw (10/26(水) 23:59)


ポロロッカ!!
misoshiru_1 (10/26(水) 23:59)


とりあえず、夜廻のPS4版テーマは購入&導入した。300円追加でアバターセットと迷ったけど、アバターは以前ことも、ポロさん、姉は買って、こともアバター愛用してるから、テーマのみで。
Naruo_Suzusika (10/26(水) 23:59)


@okakiparipari01 楽天的な下Dセンセと真面目なおかきセンセ、対照的でとても良いと思うんよ………( ?ω? ) おかきセンセーがポロッと方言出す度に「あれぇ?ww今なんて言いましたwww」って下Dセンセが煽ってバインダーで殴られる
shimoD_429 (10/26(水) 23:58)


@0_0army ポロった[決定]
asa0301b614 (10/26(水) 23:58)


ミストに憑依されてダークサイドとして活躍するかと思えば、実はミストの本命はヒュンケルでどうでもよかったと言われる始末。それもヒュンケルが自力でミストを打ち破ったためますますヘタレさが浮き彫りに。最後の拠り所であったお色気もレオナの乳ポロに奪われる
antimalamu2 (10/26(水) 23:58)


@s_kra_a ポロしました◎ よかったらポロ馬お願いします[exclamation]
ygbts_xxx (10/26(水) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。