SSブログ

目覚ましの9割はクズ

目覚ましかけなかったら何時に起きれるか大作戦
ng_307 (10/28(金) 1:57)


相方があと2時間で起きるために私は寝ずにアラーム係なう 目覚ましかけてるけどなんかあってもいかんしね その代わり明日はユザワヤ1人で行ってくるー*\(^o^)/*それから行けたらイオンかな??
8kjun (10/28(金) 1:57)


睡魔襲ってきた 目覚ましおっけい
_____O915_____ (10/28(金) 1:57)


寝るね?。. とりあえず9時に目覚ましかけて!
doki_doki_m (10/28(金) 1:57)


朝の目覚ましを設定しなくていいのは幸せなことですなぁ
tattukurin (10/28(金) 1:56)


目覚ましめちゃくちゃ鳴らすし、ちゃんと置時計と携帯でならすから!だいじょうぶ!
watayuki_18 (10/28(金) 1:56)


受け取りたいしなんだったら名乗りを聞きたい。あわよくばそれを録音して目覚ましにして毎朝聞きたい
kiyo1844 (10/28(金) 1:56)


@__una__ うな家之墓、今日も1日お疲れさま。目覚ましはちゃんとせっと、できたかい?朝起きてから夜眠るまで、頑張ったね[桜]いいこいいこ(なでなで)おやすみ?いい夢が見られるといいね。
homeru_higebot (10/28(金) 1:56)


@sa321ko わっかる5時に起きなきゃってプレッシャーとストレスと目覚まし鳴らなかったらって不安で寝れねえ9時前にベッドinしてるんだぞww1時間寝たか寝てないかぐらいww
snsd39_yuria (10/28(金) 1:56)


8時半くらいに目覚ましかけたからたぶん朝練間に合う。今度こそ寝る
0404_ts (10/28(金) 1:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

niceの9割はクズスパイの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。