SSブログ

スパイの9割はクズ

TIFFの4作目『メコン大作戦(湄公河行動)』。スパイ大作戦みたいなところあるからこのタイトル? いつも素敵なダンテ・ラム(林超賢)監督によるとアクションシーンの7割は想像(創造?)とのことだが、3割事実でもすごい。
yuru2_uyoyo (10/28(金) 3:00)


RT @kusanagi2665: 蓮舫が「仕分けの女王」と呼ばれた時に何をしたか? 日本の軍事機密を盗んで中韓に渡すのに躍起になってたんだぞ。 北朝鮮のミサイルが東北沖に着弾したが、それだって… 国籍剥奪とか国外退去とか生ぬるい。スパイ容疑で極刑にしろ。 https:…
Xw24YjXxP1pBIK7 (10/28(金) 2:58)


んーと?まぁ裏金自体はありそうとはおもうけど、どっちかってーと機密なのとかありそう。 スパイ用装備とか!カッコいい! だった場合、どうすんだろ…。晒してもいいのかな?わかんないや。 / 内閣府と内閣官... npx.me/KXQ1/17ZcR #NewsPicks
tyudosyugi (10/28(金) 2:58)


@metal_agario 抹茶アイスは有名な日本喰いでっせー(笑)どこかの、スパイ
koutetsu_seiya (10/28(金) 2:57)


外国のスパイ映画あるあるの、スパイの主人公が歩いて行って電車とかバスが通ると消えてるパターンが好き。編集とかそういう事なんだろうけど、あのあーこれ消えるよ消えるよ、消えたーーー!みたいな気持ちがやみつき。
IMYM_ADK (10/28(金) 2:54)


なんかすごい、安室さんというか降谷さんには幸せになってほしいという気持ちが強い。なんか、あの人、今までの人生すごいつらそうで頑張ってきた感じがある。同じスパイでも赤井さんよりかわいそうな感じある。
ab25naho (10/28(金) 2:54)


@re_na_ld 「アテはあります。あと半年ほどの『強化開拓期』の終わりに合わせてアトラタンへ赴いて、あなたを『アカデミー』に入学させます」 まだエーラムにはパンドラの魔の手は伸びていない。 ……個々のスパイレベルまでは、わからないけど。 「でも、いいんですか。本当に?」
y_anem_gc (10/28(金) 2:49)


おい……それって。内部にスパイがいるって言いたいのか?
walter_fanbot (10/28(金) 2:48)


RT @hoxutixu: スパナにカービィのクレイシアの服を着せる事でスパイシアが誕生する(しません) pic.twitter.com/r3o594sOXU
Love_Board_Girl (10/28(金) 2:47)


アトラ:スパイを拷問する係だったとしたら、一体どんな拷問する? 黒龍:周りに子猫を置いて目の前で遊ばせる。 たまに膝に載せたりする。 そして 絶 対 に 触 ら せ な い。 アトラ:き、鬼畜…!!
tsuigunnka_bot (10/28(金) 2:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。