SSブログ

クイーンメイヴの9割はクズ

シャドバは大体勝った時は「何か勝てたわ。相手の人が弱かったんだろう」なんだけど、負けた時は大体「相手が強かったわけではなく、俺がひたすらこのカードゲームに対する不自由さを感じていたから負けた」という負け方ばっかりしている。クイーンメイヴ出したせいで相手のフォロワーにボッコボコよ
ultra_rare (10/28(金) 4:46)


ほんとにわからん。クイーンメイヴを倒すと相手が本気だすという疑似的な守護か?
ultra_rare (10/28(金) 4:20)


クイーンメイヴとかランクで初めて見たぞ……あんなデメの塊使う人いたのか……
stay_d25180 (10/28(金) 4:08)


クイーンメイヴだけちょっと迷うな たしかにスタッツは高いんだけど二重練成かサモンスノーで並べて次ターンの風神に繋げたほうがいい気が
unsung_m (10/28(金) 2:47)


クイーンメイヴのプレミアムほしいです。えっちだ…w pic.twitter.com/3ZDnSfuwnr
kusohina (10/28(金) 1:11)


@dangomusi0802 死の舞踏や除去スペルも結構入れてるので相手の守護が気にならないのがかなりいいです。他にもクイーンメイヴ進化で大体刈り取れるので大型守護に頼っている遅いデッキには強いかなと
Showersgamers (10/28(金) 0:51)


@dangomusi0802 おじいちゃんは3点出せるし相手に並べられても1:2交換しやすいのでアグロ向きだと思いました。 今あるフォロワーは結構優秀ですので、もっと引き出しが欲しいって感じですね。 おじいちゃんとクイーンメイヴには文句はないです。
Showersgamers (10/28(金) 0:05)


クイーンメイヴって進化虎に一方取れるよね
wackyriot (10/27(木) 18:46)


今夜はドラゴンメイジ&クイーンメイヴの試作放送しますのでぜひ放送にきてくださいなんでも
ryo_oshino912 (10/27(木) 18:44)


クイーンメイヴっていうスタッツお化けに投票しちゃって大丈夫???
ryo_oshino912 (10/27(木) 17:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。