SSブログ

製造の9割はクズ

4時です!ジーツファクトリーでは 織ネームを製造販売しております。織物特性の厚みと、手触り感があり高級な風合いのブランドネーム。 jiitsu.com
jiitsu_factory (10/28(金) 4:00)


RT @bluesayuri: 台湾の民視テレビは最も親日のテレビである。民視番組が「日本世界一の海自潜水艦せいりゅう」を絶賛した!日本の潜水艦製造は世界中一位の製造技術である!日本の誇りです!この番組は日本のテレビより詳しくて、公平に評価と報道かも知れませんね。https:/…
sqbhv (10/28(金) 3:58)


RT @yubais: 「土偶は性的すぎる」というフェミニスト団体の批判を受け製造が中止になり、弥生時代が来た
1ray2way (10/28(金) 3:57)


こんな時間だけどクッキー製造機してる pic.twitter.com/ebB81PDV6d
tukasa_mozu (10/28(金) 3:54)


2年前に製造したなら当該ロットを自主回収できないなw >はごろもフーズの缶詰にゴキブリが混入 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
_digitalog_ (10/28(金) 3:54)


設計は簡単。問題は製造
kaho_reimei_bot (10/28(金) 3:53)


MBPのディスプレイ、Retinaディスプレイなんだけど、製造LGっつってたよね…
carefree2003 (10/28(金) 3:53)


加速度的に失われていく日本の日本らしさ、美徳、道徳…それらはこれから更に加速度的に失われていくのかな?日本人の割合が減っていくのだから。 製造現場視点で見ても、この国の将来の不安と資本主義の終焉が予想できる。
nomotiv0325 (10/28(金) 3:53)


遊戯王カードの価格決定、基本使用価値で決まるし、価値のほうは製造の難しさではなく、市場に出回ってる枚数による手にいれにくさだけで決まっちゃうんだよな
mitsue_you (10/28(金) 3:51)


@honest_kuroki @simesaba0141 @kikiki39 @arthurclaris 貴方の言うことが正しいならば、採掘前のウラン鉱石すら反応して採掘できないでしょうし、輸送もできないでしょうし、製造した原爆すら輸送出来ないことになるのですが?
amagi4540 (10/28(金) 3:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。