SSブログ

ファイターの9割はクズ

F/R/Bは勝手にしろ。Яファイターでなくなったお前に興味などない。もう一度Яされたくなければブロックでもしておくんだな
R_kai_bot (10/30(日) 0:00)


「自らを演出する乙女の会? キバの世界か」 「ジョジョの世界に行ったことがあるって本当ですか!?」 「この修羅場を切り抜けようぜ、バーニング・ファイティング・ファイターさん」 「その名前はちょっと……」 次回、「世界の破壊者のせいで修羅場」 全てを破壊し、全てを繋げ!
Next_DECADE_bot (10/30(日) 0:00)


なんとなく3月のライオンみたけどやっぱファイターかっけえ
aoiherumetto48 (10/30(日) 0:00)


そう言えばユーロファイターが三沢基地に飛来したの忘れてた。ヨーロッパの戦闘機が日本に飛来するって、そうそうないよな
Emerald_Knight5 (10/29(土) 23:59)


RT @jyusensya: でっかいコアファイターはなしか(´・ω・`)
xeanna (10/29(土) 23:59)


RT @amiamihobbynews: 【魂ネイション2016】新作情報:ROBOT魂<SIDE MS> 量産ズゴック/Gファイター #t_n2016 #t_nations #t_robot pic.twitter.com/z7x3aN5LVA
xeanna (10/29(土) 23:58)


4回も見てるのに、アンサーとファイターが流れるとやっぱり動悸がする。TVからBUMP聴こえると、嬉しい、幸せ、落ち着く、いろんな感情が湧いてくる。 #3月のライオン
bump_m_s (10/29(土) 23:58)


Aceショーinラスパロパ - LET'S DANCE!「ビートファイターAce」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/take4130/28324… #ブログ #日記 #ビートファイターAceショー #らぼりー #ラスハロパ
take4130 (10/29(土) 23:58)


...サミングをして失明させた事に衝撃を受け、五味の圧倒的なパウンド力に気持ち良さを感じた辺りから『総合』はすっかり御無沙汰になってました。 今、Marsジムのファイター達に熱い記憶を呼び戻して貰っています??( ̄^ ̄)ゞ ススキノMarsジムの看板ファイター間宮選手、圧倒的勝利おめでとうございました[祝]...
桐越 慶 (10/29(土) 23:58)


RT @ROCKMAN_UNITY: 本日配信開始のNewニンテンドー3DS専用のバーチャルコンソール2本目は『ストリートファイターZERO2』です!『ロックマンⅩ2』共々New3DSをお持ちの方は是非チェックをー! bit.ly/2aXnAbe https:…
_QuickGemini (10/29(土) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。