SSブログ

皇帝の9割はクズ

ハイライト入れてもらった[あっかんべー] いきってるヤンキー みたいなった(笑) 誰が皇帝ペンギンや! pic.twitter.com/fSjT0WC0En
s_074 (10/30(日) 0:59)


@haikankouno ・ラブアンドピース ・カブト虫 ・ボロアパート ・カボチャのタルト ・カブト虫 ・長崎への道 ・カブト虫 ・アイドル ・シンフォニック ・天使 ・紫陽花 ・カブト虫 ・特異点 ・秘密の皇帝
TRYBST (10/30(日) 0:59)


皇帝天祥院英智……帝王斎宮宗……うわ…………うっわ………………
pnc0 (10/30(日) 0:58)


アモン、カオス、グライフ、バンパイア、バハ、皇帝、トロルか。アモンとバンパイアはあったら嬉しいけどmustではない。これはないなー。パス1でお願いします。 pic.twitter.com/1zTtvsqIIx
milescielo14 (10/30(日) 0:58)


クレオパトラさん、B宝具持ち、NP補充スキル持ち、皇帝特権持ち、無敵持ちとどこまでやるつもりだってくらい自己完結してるし星出し性能も悪くないので適当に星出すイベ配布礼装つけて殴って切嗣がスケープゴート使ったり聖杯の寵愛受けたりすると敵がじゃんじゃか死んでいく面白いことになる
ThawWind (10/30(日) 0:57)


もはや攻め様じゃない・・・皇帝・・・または王・・・それすなわち絶対的存在・・・・・
tenobeee (10/30(日) 0:57)


皇帝英智のやったことに対して距離取ったりはしてるけど明確に怒り抱いてる人いない夢ノ咲ある意味怖いな~ってずっと思ってたからなんか天の川の宗さんみたらストンと落ちて・・・なんだかんだで人間らしい人好き
mamemako (10/30(日) 0:57)


紅蓮皇帝おもしろいな
tokiblov (10/30(日) 0:57)


ハバネロ皇帝~~ pic.twitter.com/X972bApbtt
nasubeeen_06 (10/30(日) 0:56)


あっ…あのへちゃむくれ皇帝じゃなかった…よかったー!
steri_x_hyde (10/30(日) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。