SSブログ

温泉の9割はクズ

ただいま帰宅。岩盤浴・温泉からのカラオケ。楽しかった~。りょうこ運転ありがとう。そしてさきちゃんお土産さんくす!かわいい。飾ろ。 pic.twitter.com/iWKM0isFim
pyh__gh__816 (10/30(日) 7:00)


温泉寄って帰るよ
yujioku (10/30(日) 7:00)


いや…温泉には行かねえ。
inuyasha_bot2 (10/30(日) 7:00)


サイクリストの聖地しまなみ街道を離れ、今熱い視線が注がれているマルチサイクリング島の小豆島、サイクリング、景勝地、温泉有り、小豆島へサイクリングに来ませんか! ログハウス グランシャリオ page.sannet.ne.jp/gran/
mikio99 (10/30(日) 7:00)


@sota_SP やろ(笑) これスタンプで隠してるけど あき相当やばい顔してるんやで(笑) あ?1人で温泉は寂しいな?? でもゆっくり入れるよ!(笑) 投稿待ってるね[ウィンク][\(^o^)/]?[揺れるハート]
kaaichan0629 (10/30(日) 7:00)


A→O「リーダーと温泉に入ったんだよ。ふたりっきりの温泉はちょっと変な感じだったね。なんかね、ちょっと恥ずかしいの。まず、大事な部分を隠すか隠さないかで悩んだからね。しばらく相手の出方を見ながら、自分のほうもタオルでチラチラと出したり隠したりしてみた。結局は隠すことにしたよ。」
lov2storm_bot (10/30(日) 7:00)


( #福島民報 20161030) ふくしまは負けない明日へ 【大好き! 金山 取材中 天然炭酸温泉入浴ルポ 自然感じ肌つやつや 爽快なシュワシュワ感。観光物産協「気軽に立ち寄って」会津川口駅前に新事務所】 【古里トピックス 郡山… twitter.com/i/web/status/7…
M_denjirou (10/30(日) 6:59)


あまり眠くないので起きてよう やることあるし、どうせ温泉に行って多少寝るんだろうから
yuki3color (10/30(日) 6:59)


おはようございます。 鬼怒川温泉の朝と朝風呂。 @ きぬ川ホテル三日月 instagram.com/p/BMKazeRjfQQH…
caribmegane (10/30(日) 6:59)


ゼロと夕飯食べよーって話から集まって ゲーセン行って 焼肉食べ放題行って 温泉入って カラオケオールした(^∇^) 満喫したわ!
chip_chop33 (10/30(日) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。