SSブログ

ジャスト21の9割はクズ

この5年でレギュラーの視聴率をブーストする意味での、深夜や土日朝昼の再放送が激増したので、また読めなくなるなあ<ジャスト21 #stame
sinyapos (10/30(日) 21:00)


やっぱり今の限界、オファー、検索ワード辺りが欲しいなぁ。今回一番の期待のジャスト21は1巡目で当ててしまってあまり楽しめかったのは残念。
A_lunamura (10/30(日) 20:59)


やっぱりジャスト21は悪意方面でも普通のクイズとしても面白いなあ もっと推してもいい気がする #stame
s_j_o41 (10/30(日) 20:55)


スター名鑑の1週間のヤツ村上くんでもジャスト21できそうだよね
acapella0525 (10/30(日) 20:51)


ジャスト21?の振りがいいぞ!淳さん[わーい(嬉しい顔)] #スター名鑑
kasumi2584 (10/30(日) 20:51)


ジャスト21! #stame pic.twitter.com/Twmkn6gqq1
ghntmg (10/30(日) 20:50)


たいちくんとマツコさんでジャスト21!!!!!!
kobajl (10/30(日) 20:50)


ジャスト21一番好きなクイズだけど、一巡で終わってしまった。 #stame
yuki_zxc (10/30(日) 20:50)


2回戦は劇団ひとりチームが国分太一(14)+黒柳徹子(7)でジャスト21。 「徹子の部屋」「ふしぎ発見」に加えて、徹子さんが「スタジオパークからこんにちは」にきたときか。 #tbs #stame
seigiyaiba (10/30(日) 20:49)


ジャスト21! #クイズスター名鑑
quadruplus (10/30(日) 20:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。