SSブログ

函館の9割はクズ

うちは効率厨だから、特がつく直前になったら1人函館出して真剣必殺回収からのランクアップ全快で手入れ資源ケチってるのが恒例だけどな…。
__akane__ (10/31(月) 1:00)


29,500円で北斗星も乗れる美味しい切符がありました。 函館からのおはよう東京フリー切符27,000円よりコスパが良い。 pic.twitter.com/Q4IaAijKJo
ED79_Kiha183405 (10/31(月) 0:58)


@skill10cap 昨日苫小牧に泊まってそのまま函館行ったが苫小牧から結構遠かった。(笑)
ka4oz (10/31(月) 0:58)


@hana_arbfc はじめまして┏○ペコ 自分の質問に答えてもらえたの嬉しかったです(*/ω\*)キャー!! 余韻やばいすよね(?o?????o??????) 函館から遠出した甲斐がありましたよヽ(´ー`)ノ
JZteamABCbull (10/31(月) 0:57)


函館駅 pic.twitter.com/M8va0tf5fn
ED79_Kiha183405 (10/31(月) 0:57)


@calm_1987 @Ux1MbyJdAS8ilv7 @rito_hakugan まじでー!? 札幌にも行きたいけど函館の方にも行きたいわ…!!んんんんんっ
ifu_spica (10/31(月) 0:56)


どうすれば函館から大洗まで最短時間で行けるか考えてる。函館空港から羽田経由で行くのがいいのか、新函館北斗駅から上野駅経由か・・・
HAKOMAYO (10/31(月) 0:56)


@mazikaawey4649 是非とも函館にも来てほしかった140;1034 #乃木中
mazikaawey4649 (10/31(月) 0:55)


@skill10cap 函館から帰って来た。(笑)
ka4oz (10/31(月) 0:55)


@____anmg あー、それ美味しいやつだ! 親が函館のホテルでそれ食べたらしい。笑 そうなのさ チケ代より、交通費がかさむ。笑
takita2090 (10/31(月) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。