SSブログ

プレモルの9割はクズ

しげさんがシュークリームとプレモルくれた140;1034
103in103 (10/31(月) 1:56)


@ftn_obksn プレモルちゃんになりたい
hekaton130 (10/31(月) 1:50)


そういえば、セブンのプレモル、先週飲んだよ! すっげえ飲みやすいプレモルだった( ´∀`) プレモル自体ほとんど味記憶に残ってないから古い古い記憶との比較になるけど、プレモルのスパイシーさがマイルドになったかなぁ。たぶん。 今度飲み比べてみるね!
edamame_to_sake (10/31(月) 1:38)


@srkbbb 明日プレモル買って帰ります…〓
komacocco34 (10/31(月) 1:26)


プレモルの青と黒がじじししカラーだって話しようと思ったら5話でさぁ!!!!!
srkbbb (10/31(月) 1:25)


店長にスーパードライは美味しく感じないと言ったら何なら飲むの?って言われてプレモルですと返したら本当の酒呑みだなと言われました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 熟成とか大好きよ…!! お酒はめちゃくちゃ強いです[キスマーク]
ru_2_ (10/31(月) 1:24)


ベスト届いた記念に黒プレモル うまいわコレ pic.twitter.com/e7x0dbK4CD
DenChu94 (10/31(月) 1:23)


@tominagaharuaki トミさん!昨日ゲットしてセブンのくじでプレモルもらっちゃいました(^.^)
ymt10211 (10/31(月) 1:20)


最近はプレモル飲みながら柿の種たべるの好き 焼き鳥もいいけど買いにいくの面倒
Rsr_1151 (10/31(月) 1:20)


今日はプレモルの気分?
Lqssell (10/31(月) 1:20)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。