SSブログ

サスペンダーの9割はクズ

隆二の髪[泣き顔]?前の方がよかった..w 直ちゃんとELLYはサスペンダー 外れてブラブラ状態やしわろた140;1034[黒ハート]
rienda_ak (10/31(月) 23:00)


トリである三代目が仮装しなかったことが心残りでしかないけど、直人のサスペンダーが物凄く可愛くて、サスペンダー取れたのがエロかったのでそれで手打ちにしておきます。サスペンダー好きすぎてそれ以外見てなかった。サスペンダーという存在を産んでくれた誰かに感謝したい。
aji56 (10/31(月) 23:00)


三代目サスペンダー取れとって録画でいつ取れよるか家族で何回も見返しよる笑
ts258015 (10/31(月) 22:59)


ワイルド系なのにサスペンダーもおかしくない?笑
okazu_w (10/31(月) 22:59)


@Naoto_EX_3JSB_ サスペンダー取れましたけど大丈夫でしたか!!! 靴の形可愛かったですけど!! わたしもほしんですけど!!!
bjsbdusbejdjej2 (10/31(月) 22:59)


サスペンダー外れ選手権w ELLY1位、NAOTO2位 140;1034
RYUJI_3JSBTRIBE (10/31(月) 22:59)


タートルネック+ベレー帽+サスペンダー でちょっと “ヴぅ” ってなってる所あって可愛いんやけどドウスル??[黒ハート]?
T_KOTO_EX_3JSB (10/31(月) 22:59)


なおとさんえりちゃんサスペンダーとれちゃった
3blue_star (10/31(月) 22:59)


ELLY、最終的に両側サスペンダー外れたんな140;1034それすら可愛い140;1034
threeye___ (10/31(月) 22:59)


サスペンダーは三人中二人外れてたので改良が必要ですね。 なんなら私が押さえてましょうか? むしろ押さえさせてくださいお願いします
bighappydaifuku (10/31(月) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。