SSブログ

片寄くんの9割はクズ

私「GENE見た!?」 弟「見た」 私「片寄くんのウインク見た!?」 弟「見てない、そんなのしてた?」 私「あぁん!?なんで見てねえんだよ馬鹿じゃねえの!?人間やめちまえ!!!!」 弟「は?」 母「なに騒いでんの早く寝なさい!!!!」
_____ryt__K (10/31(月) 22:00)


片寄くん刈り上げうえーい pic.twitter.com/uYI5OgFu6j
m_alan_gene (10/31(月) 21:59)


@nanami07113 片寄くんしか目に入らんかったわ
yonekei0806 (10/31(月) 21:59)


玲於くん やっちょんね??[目がハート] 片寄くんもいい感じじゃ??
uj9CVK2Xz0ASoZf (10/31(月) 21:59)


レーオーーーカッコ良すぎたーーー SSで歌うよね見れるよね 片寄くんの髪型ぁあぁあーーー
go11150303 (10/31(月) 21:59)


後光が差してる。。 いつも思うけど、片寄くんのマイクの握り方が優しすぎて本当すき。。指まで可愛い。。 pic.twitter.com/oheyfdVror
R___chan29 (10/31(月) 21:59)


片寄くんに胸打たれたpierrotよすぎる
omm__3JSB (10/31(月) 21:59)


@luckymapo 片寄くん俺と一緒やった髪型
6G2fy (10/31(月) 21:59)


@usa___m @aym_0902 叫びながら動画撮ってたし家族も片寄くん可愛いってうるさかったww
ynom__37 (10/31(月) 21:59)


片寄くんの顔がとっても素敵だよねえ 〓〓〓ハッピーハロウィン〓〓〓 pic.twitter.com/hmJbLEsEpW
egirlshapp (10/31(月) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。