SSブログ

コートの9割はクズ

@DCTYUI ゆいちゃん、おはょ!!猫ちゃんは、寒いから返さんよ(≧∇≦*)今日はダッフルコートにしといたよ!!w
hatsumi66133570 (11/3(木) 8:00)


白スーツに黒いコート(?)の一門カッコよくな?い?????
bun02gaw02 (11/3(木) 8:00)


今日はイオンモール盛岡南センターコートにて開催されるXmasツリー点灯式で14:00~パフォーマンスさせて頂きます[バースデー][クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 今回はいつもと少?し趣向を変えてイベントテーマに合わせたバージョンでのパフォーマンスにしてみました[ムード][決定][黒ハート] pic.twitter.com/M5t5NRgxG2
iwate_ball (11/3(木) 8:00)


リュックにいろいろつけてるし、コートはカーキ色ださし、オタク感まるだしというかとてもおたおたしい(´・ω・`)
happy_crossing (11/3(木) 8:00)


寒い!!!コート着てくれば良かった失敗した!!!
aooooo_i_ (11/3(木) 8:00)


@jefkotora 情報ありがとうございます! 前節、寒くて風邪引いて体調不良なんでベンチコートします。
thank_gmjp (11/3(木) 8:00)


冬物コートでもいいかい? 東京さん?千葉さん?
nasubiz (11/3(木) 8:00)


灰色のモッズコートってなかなかないもんだね?(´・ω・`)
kin_inukemo04 (11/3(木) 8:00)


冬物のコートとスヌード本日より解禁。風きつい。寒い。
shipo0105 (11/3(木) 8:00)


こんなコートが可愛いので今年はこうゆうのを買おうと思う。可愛い、可愛すぎる。そもそも佐藤ありさの顔面が天使だ…… pic.twitter.com/G4mFssUBJo
__lovelove0822 (11/3(木) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞の9割はクズvkifmの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。