SSブログ

vkifmの9割はクズ

あれ?!もう終わりなの? 楽しい素敵なmusicを今朝もありがとー[×]??[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]? アフィーホー!〓 #vkifm
bobbyjean0120 (11/3(木) 9:00)


今日も楽しかったよおおお?また明日ねええええええええ(*´▽`)ノノ #vkifm
mameluvluv (11/3(木) 9:00)


久しぶりにゆっくり最後まで聴けた?。 また明日! #vkifm
fadetoblack1029 (11/3(木) 8:59)


お疲れ様でした(^-^ゞ #vkifm #interfm897
heknows2683 (11/3(木) 8:59)


久しぶり最後まで聞けた! あーふいほー?(???*)? #vkifm
yuka_er_ (11/3(木) 8:59)


文化の日の朝も生放送感謝です! 休みだったら私もポケモンGO 思う存分やりたいな?(w) レベル23ののろまなカメですが 地味にやってますよん。 素敵なラストソングで 明日もまた[黒ハート]? みなさま良き文化の日を? アフイホ?? #vkifm
chihalu_m (11/3(木) 8:59)


今日もVKS楽しかったです♪♪♪ あふいほぅ〓 #vkifm
marinaniram9 (11/3(木) 8:59)


"心にひびく愛の歌" 最後にいいね! #vkifm
lotus_hiroki (11/3(木) 8:59)


文化の日も文化的な朝でした?♪ よく晴れてきました。 皆さまステキな1日をね[黒ハート]? さ、朝ごはん作ろう。 明日までアフイホーゥヽ(´∀`)ノ #vkifm #interfm897
SaturdayLove85 (11/3(木) 8:58)


vanceさん〓みな様[ぴかぴか(新しい)] どうか良い1日を~[るんるん][ぴかぴか(新しい)] アフィホ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][るんるん] #vkifm #interfm897
HGHBSSDJHWG (11/3(木) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。