SSブログ

エルフロートの9割はクズ

@elfloat_momo #エルフロート
49f10c61392a426 (11/4(金) 22:56)


@elfloat_momo 昨日久しぶりにライブ見て楽しかったです。ところで衣装は今の衣装と前の白い衣装どちらが好きですか?#エルフロート
monkey_tea (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo ももたーーーーーーーーーん!!!!!!!!!![泣き顔][黒ハート] #エルフロート
eatme_x (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo 恵比寿のライブ前にめっちゃ走ってるももちゃんを見ましたが早かったですなぁ #エルフロート
azaminGreen (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo 悪魔からの白塗りはギャップありすぎてよかったよ? また話そうな! #エルフロート
g__chan77 (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo モモちゃんお疲れ様(・∀・)ノ 先日のハロウィン仮装、マザー・モモサ優勝だよ〓 持ってたら金運上がるかな?そしたら宝くじ買いに行こうかな(笑) #エルフロート
milkchai87 (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo ももてや??!!ポップティーン楽しみにしてるね!最近いろはすのももが美味しくてすきです。#エルフロート
pyonfloat (11/4(金) 22:54)


@elfloat_momo ぎりぎりだ!モモちゃんが一番可愛いよ!ガチ恋こじらせないように気を付けます #エルフロート
footlockeritw (11/4(金) 22:53)


@elfloat_momo フォロワーさんやMVをみてくれる人・応援してくれる人が増えたね。モモばんじゃーい!!ヾ( ´ ▽ ` )ノ #エルフロート
meltdownm (11/4(金) 22:53)


@elfloat_momo ももちゃんで沸きたい〓 #エルフロート
ok_milanista (11/4(金) 22:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。