SSブログ

頭パンクの9割はクズ

考えると頭パンクする
yuugumi521 (11/4(金) 23:59)


DJ SNAKE やばめ Martin Garrix 、Tiesto 、 W&W 、Hardwell 、Major Lazer 、showtek 、Avicii 、Afrojack も 最高 [右斜め上]?だけど聴きすぎて 頭パンクしそう [考えてる顔]
me__xx04 (11/4(金) 23:58)


なんか頭パンクしそうなんかしんどい疲れたーーーーー
_20080517 (11/4(金) 23:58)


グッズにモバイルに 考えることたくさんありすぎて 頭パンク状態(T . T) とりあえず12日誰が 一緒にモバイルブースと ガチャ回そー。
___ryu3___ (11/4(金) 23:56)


頭パンクしそうなの…ごめん(×∀×? ) メンタル弱くてごめん。
kourensoru (11/4(金) 23:56)


リアル妹は無理なの分かってるから本気で妹って呼べるくらいの人欲しいよね。 何でも話せる人。 頭パンクしそうだわ
hiro12ex (11/4(金) 23:56)


駆け引きとかむりぃ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]頭パンク
sedebu12 (11/4(金) 23:52)


ここ最近制作ばっかりしてて頭パンクしそう
oekakihamaya (11/4(金) 23:52)


@rts_110905_pia だよね、数学難しそうだもん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 数字ばっかり見てると頭パンクしそう 笑
hmrzou (11/4(金) 23:52)


つらい、頭パンクだ……
applekvf (11/4(金) 23:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。