SSブログ

高崎線の9割はクズ

@kakukounu 高崎線を横切る路線って秩父線しか無いから伊勢崎・八高への振替客が殺到しそうだなあ、と。
containerzx19a (11/4(金) 8:00)


高崎線終日見合わせwwww まさかの東京で足止めなんだけど・・・
MKT5524 (11/4(金) 8:00)


たぶん@c14mugi か@maroon_korosuke が高崎線呪ってるんじゃ??
M103_773 (11/4(金) 8:00)


本庄在住の早稲田生だけど、高崎線死んでるし100ハイでもするか
kdkatodai (11/4(金) 8:00)


高崎線封じられただけで陸の孤島と化すんだけど
rrrrrr_422 (11/4(金) 8:00)


高崎線止まってる。新幹線振替とバス代行運転 #高崎駅
sprkkrch (11/4(金) 8:00)


@h08k18r 残念ながら私は高崎線の影響を受けたわけじゃなくて普段から新幹線だから話しかけられただけで、インタビューはされてないんだなこれが~ そっちは大丈夫なの??学校行けるの???
deve_udon (11/4(金) 8:00)


高崎線は絶対日本一運転見合せとかの多い線だと思うわ それも乗客が結構深刻な状況に陥る長時間 確か私、今年振替輸送3回目 ついこの間も人身事故で一時間足止め食らった #高崎線
gkunbsb (11/4(金) 8:00)


朝から高崎線止まってると聞いて、実家から遠回り出勤( 。゚Д゚。)とりあえずこのフラストレーションは妄想に回す!!満員電車に乗る六つ子妄想でのりきるぞい!!
shirokuromoti (11/4(金) 8:00)


高崎線使ってる人頑張れ! pic.twitter.com/tmBc7Xzq6w
koukou_______89 (11/4(金) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。