SSブログ

ネギの9割はクズ

なんかハロウィンイベント終わってからやたらカモネギが湧くようになったんだけどみんなそうなのかな
OchaliKnowledge (11/4(金) 9:00)


FFRKまとめるね : 【FFRK】もしかして素の状態のタマネギを見てアビが使えないって言ってるの? ffrkmatomatome.blog.jp/archives/10621…
ffrkha (11/4(金) 9:00)


ライブ後メンバーでラーメン食べに行ったよ(^_^) ねぎモッサリでちょーうまかった! pic.twitter.com/FOsbjzlnKO 09年5/30【キャン豊】
kin_baku_san (11/4(金) 9:00)


カモネギは美味そう → 「食べたら美味しそうなポケモンランキング」発表!1位はアイツだったwwwww web.hackadoll.com/n/8s3m #ハッカドール
ushiraku (11/4(金) 9:00)


大阪のオカンの台所って、切って育つ系なら再利用できるやつ大概育ててるよね。ネギとか。 pic.twitter.com/WtaSmuDgVZ
rin_jikyuu900 (11/4(金) 9:00)


深谷産の新鮮な生ねぎを使い 特選の味噌だれと絡めてこんがりと焼きあげる ねぎの味覚と味噌の風味の絶妙なコラボレーション 元祖ねぎみそ煎餅 片岡食品
teletama_bot (11/4(金) 9:00)


RT @3h4m1: 20代若者に子供を欲しない傾向増加というニュース『勤怠管理システムがエラーしそうな程の残業、家に帰れば冷蔵庫には干からびたネギが一本、床には埃と洗濯が追いつかない洋服が山積』した生活をしている人に「この地獄に今度は幼子を抱えて飛び込め」と言われても誰も快諾…
Turtle_Imagawa (11/4(金) 8:59)


@Miz_0134sgr 明日はいくよぉ!もちろんである。ネギの展示もあるしアダムさんいるしスターライトシクロあるし。
yuming17 (11/4(金) 8:59)


@Bunta0815 じゃあネギね
r1ab025 (11/4(金) 8:59)


電車の中、タマネギの臭いがする( ´-` )
shuya_po (11/4(金) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。