SSブログ

ペアの9割はクズ

【月謝制で安心・使える英会話教室】アメリカ人と日本人の国際夫婦の、ユニークなペアレッスンで、初心者にもわかりやすい英会話クラス実施中。英会話そのものの学びだけではなく、英語を話すための心の姿勢も身につきます。お試し受付中。goo.gl/6kPMaL
egkb (11/5(土) 10:00)


サシャが俺の応急手当ての実技でペアだったんだが、人工呼吸というのか?サシャは何も恥ずかしがらずに俺に唇を重ねたんだがな...俺は気恥ずかしくてな...
riner_sasya_bot (11/5(土) 10:00)


「むう、資材が足らないな。どのペアを遠征させるか・・・」
yuribiteitoku (11/5(土) 10:00)


iPhone7回充電できる22000あんペアさんが 来ましたよ (´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ… t.co/aMIdnhwseS EMIKOND7000 (@pretenderemi) posted a photo on Twitter twitter.com/pretenderemi/st...
カイジ 笑子 (11/5(土) 10:00)


@totorooooomnst ペア画だからごめんね(´・∀・`)
maguro110115 (11/5(土) 10:00)


コル「オッリアンダァアアア!!!休日!今日は休日だよ!起きて!買い物いこぉおおぜぇええ!!!」 オリ「いや、オレたちに休日とか決まってませんから、やっぱ低脳ですね」 コル「ペアになっても冷たさ変わらず!」
StruggleBlossom (11/5(土) 10:00)


ハンドメイドマーケットminneでお任せペア→花咲手編みニット帽&ネックウォーマー(シンプルタイプ)(6000円)の販売を開始しました! minne.com/items/6842361
Niko2528usagi (11/5(土) 9:59)


@sa21O3O さえちゃんありがとう〓[黒ハート] 刺さっちゃったの面白い(笑) そう、なんかさえちゃんペアになること多くていろいろ話せるの嬉しい!運命かな、うん、きっと[ほっとした顔](笑) これからもよろしくね?〓〓
miyuu11051 (11/5(土) 9:59)


@mmhown うちらペアで和装となると、薄桜記かKYOかとうらぶだもんね。とうらぶなら石切丸でも青江でも鶯丸でも、ステージ後着替えるなら貸すけど面倒くさいだろうしな。おそらくピンのが楽かなとなったwKYOとか確実に寒いし← 返事待ってます!
Kazikawahiro629 (11/5(土) 9:58)


@T_eriy42 見れた!!ねぇ!!めっちゃ好き!! ここのペアいつもトプ画可愛いんだよおおお ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
oniku__BBQ (11/5(土) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕張の9割はクズNTTの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。