SSブログ

NTTの9割はクズ

● 「NTTドコモ iモード用のオリジナル絵文字セット 176文字」がニューヨーク近代美術館(NY MoMA)に収蔵されることに。MoMAの建築・デザイン・コレクションスペシャリストPaul Galloway氏が報告しています。● type.center/news/7490
type_center (11/5(土) 11:00)


NTTお姉さんの綺麗な声ならまだ許せるけどさ、なんか超音の質悪いがさがさしたやつあるやん?死ねって思う!!!
m__myt (11/5(土) 11:00)


【NTT東日本インターン情報】「色んな知識や経験がある人やグループワークに慣れてる人がリードしてくれた。改めて自分の経験値不足を痛感し不甲斐なさも感じたが、こういう経験をすることで、足りないところを再認識することができた。」 bit.ly/1CgpREK
esquestion (11/5(土) 11:00)


NTTドコモ中央良番0☆0-2266-9900 page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d20… #ヤフオク #yafuoku #RT
amimon471120 (11/5(土) 11:00)


NTTの回線全てみじん切りにしてやる
O929Yt_ (11/5(土) 11:00)


結局いつも通りNTTにしか繋がらなかった(笑)
Ars2sj_Vb (11/5(土) 10:59)


電話のお兄さん (重岡大毅Ver.) おいっす!!えーーーっと、はい、NTTの重岡でっす!!え、ずっと電話かけてんの??あひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)繋がらんってゆってるやん(笑)自分懲りひんなぁ(笑)まぁ頑張りや!!ほな、さいなら!!
nureokaki29 (11/5(土) 10:58)


電話掛け続けている時は NTTばっか繋がって 苛々しかなかったけれど、 今、検索してみたら 私の誕生日公演S席で取れている人が居て 悔しい気持ちでいっぱい…。
___Taipeachxxx (11/5(土) 10:58)


ありがとうございましたNTT
kmf2_rt0317 (11/5(土) 10:57)


こちらはNTTです… #ジャニアイ
sun18k (11/5(土) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。