SSブログ

博多の尻の9割はクズ

観てないけど5話は ・光忠うどん ・博多の尻 ・おてぎねがイケメンを保てない ・おてなまみ ・長谷部の腰振り ということでよろしいですか?? 鶴丸?!明日の昼に墓穴ほっといて?明日の夜はそこに入るから?!!残業?しらねーよ弊社爆発させてでも帰ってくるから?!!
Holzsauerklee (11/7(月) 0:59)


博多の尻と尻と尻と可愛さ
gbp76 (11/7(月) 0:58)


【花丸6話感想】 突然のミュージカル これぞまさに刀ミュ 博多の尻 博多の尻 博多の尻 博多の尻 博多の尻 水着……ハッ…半裸… #touken_hanamaru
king_0618 (11/7(月) 0:55)


@_kazumax_0717 倭馬さーんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪博多の尻ッ[ぴかぴか(新しい)]最高です
0709Min (11/7(月) 0:51)


・うどん ・うどんミュージカル ・2205年には風邪薬がない ・♪博多の尻 ・むっちゃん、クマをてなずける ここまでのまとめ
bukkiti (11/7(月) 0:50)


あと博多の尻がよかった
kojikoji_asu (11/7(月) 0:48)


博多の尻の魅力はもっと活かすべきだぜ博多ぁ
momoiro_hibi (11/7(月) 0:48)


只今のTL「博多の!!尻!!!」
_kazumax_0717 (11/7(月) 0:47)


なるほど博多の尻
nao_aitani (11/7(月) 0:46)


博多可愛い ぎね可愛い ぶっさん可愛い むっちゃん可愛い 清光可愛い 安定可愛い そして博多の尻
fknm94 (11/7(月) 0:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。