SSブログ

グラフィックの9割はクズ

@Nochino いやぁサガ触ってみようって思う人はまず見た目の綺麗さから入るっしょ。ロマサガ3までは見た目整えてたもん。サガフロ1が出た時俺はトレジャーハンターG的なレンダリングの見た目がショックで触る気にもならんかった。何だこの手抜きグラフィックって思っちゃったもんなぁ
hebokazunoko (11/7(月) 1:59)


やっぱりTOVはテンポ、グラフィック、ストーリー、戦闘システム全てにおいて素晴らしいよなあ あの戦闘の気持ちよさは最高 だから早くvitaに移植すべき。
krs93dr (11/7(月) 1:57)


玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1050搭載 GF-GTX1050-2GB/OC/SF ~ 玄人志向 goo.gl/NiW4eh ~ PCHardware, グラフィックボード, New
elecjpbot (11/7(月) 1:56)


10月までだった黒田泰蔵 白磁 写真 造本 印刷展@光村グラフィック・ギャラリー 、期間延長発表されました!一部展示替えで2016/11/7(月)?11/30(水)11時~18時 平日のみ(土日祝日と11/22amは休館 ) mitsumura.co.jp/csr/mgg.html
magrittian (11/7(月) 1:56)


わかんねぇよVAIOしか買ったことないんだょ…カスタマイズ難しいよ…グラフィックボードとCPU以外の選択肢ええかんじ[☆]?超いいかんじ[☆]?[☆]?ぐらいの説明にしといてよ…
yuika_ssk (11/7(月) 1:53)


仕事量の増加に伴いコミックス・ウェーブ・フィルムでは、グラフィックデザイナー・アシスタントデザイナーを募集中。販促物・WEB・商品化・展示物等、多岐に渡り制作!⇒NEWS:グラフィックデザイナー/アシスタントデザイナー募集のお知らせ cwfilms.jp/news/20161018/
shinkai_works (11/7(月) 1:53)


RT @famitsu: Windows 10 PC 用『Forza Horizon 3』無料体験版配信 最大4Kの高繊細グラフィックにも対応 famitsu.com/news/201611/04… pic.twitter.com/fhnE9LN7AP
JackieandRed (11/7(月) 1:52)


@_ryouta_n そもそもOS再インストールしない限り使わないと思われ 必要だとしてもRadeonグラフィックドライバくらいで、他は汎用でいけるかと
DKN915 (11/7(月) 1:52)


生誕祭を開いて頂きました。 まさかのフルグラフィックTシャツ。 流石です。嬉しくて今日はとてもお酒がすすみました。 ただ、一緒に入っていたコールスローサラダに戸惑いを隠せません。 pic.twitter.com/Z7mL6dflcH
drinker_you (11/7(月) 1:52)


@sobirdinthesky 青江に関してはそこ戦闘グラフィック再現するんだ!?って驚きと面白さでヤバイですw さらにはうどんを見るたびにあの歌が脳内に響くと思うので色々と不安ですねw
haruDQ (11/7(月) 1:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。