SSブログ

国家の9割はクズ

韓国は竹島を心の拠り所とする反日カルト宗教の国家だ。
amphisvalue (11/7(月) 10:00)


【注目の一冊】『さらば白人国家アメリカ』 goo.gl/jgQnuw トランプ対ヒラリー、史上最悪の大統領選が暴いた大国の黄昏。 在米の人気コラムニスト町山智浩氏が、党大会、演説集会をはじめ各地の「現場」で体感… twitter.com/i/web/status/7…
Digital_e_hon (11/7(月) 10:00)


基本的に各都市国家の思想や外観はほぼ同じ。だってそういうように昔分けたんだから。ただ例外的にアルビノはどこの都市でも生まれるから、迫害の対象になったりするんだよ。
indigo8rabbit (11/7(月) 10:00)


エルツライヒに取り入り参謀総長の影をチラつかせ 活動家と共に革命国家の夢を語る お前の目的はなんだ?
baltzar_Nbot (11/7(月) 9:59)


(現行憲法廃絶を狙っている自公政権支持者には色々思うところもあるのですが、このツイート文面に関してはまあ異論はないですよ)  (旧東プロイセンのドイツ国民有権者はナチスに投票し、二次大戦の結果、生命財産土地の多くを失った。国民国家の自己責任です。人類世界は非情です)
hiruandon89 (11/7(月) 9:59)


RT @rom_emon: 「真面目で勉強のよくできる僕たちよい子は"DQN"に苦しめられている」という世界観においては、国家犯罪や大企業犯罪は「無かった」ことにするか、被害者達を「殺されようが犯されようが自業自得」な「下等な"DQN"」とするしかなくなる。
bowwowolf (11/7(月) 9:59)


“「Mirai」ボットネットが国家を標的に、さらなる大規模攻撃の予兆か - ITmedia ニュース” htn.to/mZWjdE
piyokango (11/7(月) 9:59)


七条織成樹皮色袈裟  第3号(2011年出陳) 国家珍宝帳記載の献納宝物。聖武天皇遺愛の袈裟。織成という綴れ風の特殊な製法が用いられている。我が国唯一の織成遺品である。 shosoin.kunaicho.go.jp/ja-JP/Treasure… pic.twitter.com/wowpjF0oPh
shosoin_bot (11/7(月) 9:59)


@gloomynews @mainichi 東京電力と政府ってのは何をやっているのだ? 遊んでないで働いてくれよ。 管理すらできない会社と国家の烙印が押されてるぜ。
garak1359 (11/7(月) 9:59)


国家反逆罪容疑者が大統領に成りそう。 株価も上げている。世は事も無し、ヒラリー当選確定? このまま順調に進むのだろうか? TPP推進、シリア飛行禁止区域 twitter.com/coquichi2/stat…
gultuki24 (11/7(月) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。