SSブログ

バットの9割はクズ

描いてる( ⊃'-'⊂ ) バットアップルのキャラ出てくる順番ド忘れして焦り中(^ω^≡^ω^) 山田の後誰が出てくるっけ… pic.twitter.com/ViZV3urHwI
Ene24240202775 (11/8(火) 10:59)


久雄のバットに気をつけろ 狙いは定めたぞ 俺らのハートに火をつけろ 今こそ燃え上がれ
marinzuhuan (11/8(火) 10:58)


◆長崎県佐世保市で昨年7月、高校1年の女子生徒(当時15)を殺害したとして殺人容疑で逮捕された同級生の畠中唯愛容疑者(16)が、父親をバットで殴り殺害しようとしていた疑いが強まった。
hatanakarape (11/8(火) 10:57)


この前に、すでに親によって教育虐待が多く行われていますね。そしてそれに答えられなかった子が思春期青年期に心に異常をきたす。最初の事件が「バット殴打事件」 twitter.com/survivorsstar/…
sun_dess (11/8(火) 10:57)


バット兄貴が非スポーツマンと言われてるけど、バットAPも十分非スポーツマンなのではと思う11月の日
tukitoTAAYU (11/8(火) 10:57)


@shirousachibi 入ってたんだけどね、全然行けないからやめた(_ _).。o○ そしてある!マイバット!^ ^ 小さいけど、、、爆
yuuhei_1 (11/8(火) 10:56)


RT @Range1116: 【仮面ライダーゲンム レベル3 変身音】 ガッチャーン!レベルアップ! マイティジャンプ!マイティキック! マィティ〜アクショ〜ンX! アガッチャ! シャカリキシャカリキ! バットバット! シャカっとリキっと シャカリキスポーツ! (cv.影山ヒロ…
remi_splashstar (11/8(火) 10:56)


どうやらお前には俺が必要なようだな、お前ほどの悲しみを見せたものは居ない 気に入った。お前なら最強のキングになるかもしれん 闇、闇の歴史がここから始まる!闇、闇だ![キバットバット二世]
kibatbot (11/8(火) 10:55)


吸血姫美夕のBGMが聴きたい。 あと、赤い眼鏡とケルベロスとバットマンリターンズのも。
mephist0321 (11/8(火) 10:54)


RT @Range1116: 【仮面ライダーゲンム レベル3 変身音】 ガッチャーン!レベルアップ! マイティジャンプ!マイティキック! マィティ〜アクショ〜ンX! アガッチャ! シャカリキシャカリキ! バットバット! シャカっとリキっと シャカリキスポーツ! (cv.影山ヒロ…
haku_etc (11/8(火) 10:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。