SSブログ

テルマくんの9割はクズ

@teruma_unicorn ううん 、テルマくんのお祝いが出来てとってもとーっても嬉しかったよ [黒ハート] テルマくんもゆっくり休んでね!あまり夜更かししちゃだめだよ?(笑)
ripu_0v0 (11/9(水) 1:00)


@aira1725 テルマくんずっとやりたいって言っててやるやる詐欺してるのwwwウィッグは家にあるからさ←捜索してやるつもり?(*^^*)
LR_cos (11/9(水) 0:59)


テルマくんお誕生日おめでとう(?'ω'?)♪
HANA_Tunes (11/9(水) 0:58)


@teruma_unicorn テルマくん本当にお誕生日おめでとうね?!!!テルマくんはUNICORN Jr.を、ピタゴラスプロダクションの皆を、ユニメイトを笑顔にしてくれる光です。これからもずっと応援しています!大好き[ハート][ハート][ハート]
PT_hnM (11/9(水) 0:58)


テルマくんにとって素敵な1日になりますように[揺れるハート]?*゚おやすみなさいっ!(?´ ? `?)
tachi__ichigo (11/9(水) 0:57)


キラくんがテルマくんのことちょっと歳離れた弟?て感じで接してるのチョー好き 家族みたいなって意味じゃないけど弟な感じ…(伝わって)
mawaru11 (11/9(水) 0:57)


最初テルマくんはまじでただの良い子ちゃんだと思ってたんだが、アルトと組んだときのアホぶりが尋常じゃないとんだド天然天使だった
rikopinkj (11/9(水) 0:57)


わたしの性格の悪い推したちみんなテルマくんを見習うべき
pynkj__92 (11/9(水) 0:56)


寝れねぇ(笑)テルマくん可愛すぎかよ…………
KENN_Sirasu37 (11/9(水) 0:56)


@rion_ptgrs めちゃめちゃめちゃめちゃそのテルマくんめちゃめちゃ好き………ありがとう神…
kkk_13ot (11/9(水) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。