SSブログ

受験の9割はクズ

RT @tezukakaz: 少なくとも、その間、食わせて世話をしてくれる協力者がいないと成立しないですからね。受験勉強は本人よりも家庭を試してしまっている側面が濃いのです。 twitter.com/bosuzaru37/sta…
Jem0211 (11/9(水) 7:00)


【英検合格講座☆受講生募集中】 英検合格のポイントが解説された授業を、キミのスマホに届けます☆ 英検対策は、スキマ時間を有効活用しよう♪ ただいま、第3回の受験者を目指す受講生を募集中! 詳細→ fiveeeee.com
eiken2013 (11/9(水) 7:00)


ここは手抜きしてもいいっていうのが受験には存在する。それは受ける大学や今の実力によって違う。それを見つけて、うまくエネルギーを節約してやると楽になる。
nashi_neko (11/9(水) 7:00)


受験生のみんな、受験頑張れ!! 応援してるよ!
310shi_bot (11/9(水) 7:00)


受験生はもう寝る時間だよぉ?でも寝ないで落ちてください。
jukensei_ochiro (11/9(水) 7:00)


[ママ]@sabamohu 受験落ちたら遠距離が長引くぞ!婚姻が1年遅れるぞ!!!!
PrismPremium (11/9(水) 7:00)


ストーンズくんから学びましょう #はてなブログ 新しいことに挑戦する子供をどう勇気づけるか - ペップの後を追っかけて---ときどき受験 peptactics.hatenablog.com/entry/2016/11/… pic.twitter.com/jsRO7TP55X
sudachibooz (11/9(水) 7:00)


やっぱファイトソングいい曲だな、 わたしも受験のとき腐るほど聴いたわ
_____aozora_5 (11/9(水) 7:00)


【定期】 受験生になるため浮上率がかなりさがります!イベント前などは浮上するのでみかけたらぜひ絡んでください*\(^o^)/* ~2017年3月いっぱいまでツイ禁予定~
mio1026_rse (11/9(水) 7:00)


@bakastanaka 田中さん おはようございます!? 昨日はたくさんいいね 、リプ返ありがとう ?! お疲れ様でした [手(パー)]?[ぴかぴか(新しい)] 受験生なのに携帯使いすぎだって 回線切られました (;_;) キャス行きたかったはあああ (;_;) >> ぶりっこ*
girl_0619 (11/9(水) 7:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。