SSブログ

スカートの9割はクズ

ブーツも新調した。漸くムートンから脱出(笑)ムートン暖かくて好きだけど、スカートに合わないもんなぁ
3gatu_usagi3 (11/9(水) 8:00)


生首スカートやめてくれ!!!
o_kas1 (11/9(水) 8:00)


定期 特技はスカート丈を目で見ただけで判断できること
shotyan_bot (11/9(水) 8:00)


絶対スカート寒そうだよね、ほんと男子でよかったわ[がく~(落胆した顔)]
hatopop214 (11/9(水) 8:00)


スカートだけじゃやってらんないから ズボン履いちゃうね~[涙]
hiroka1022 (11/9(水) 8:00)


@1sakurinn 白くてふわふわしたクラゲみたいなスカートはいてて、海月の頭みたいな日傘さしててほしい(願望)
11me15 (11/9(水) 8:00)


祐希:スカート内盗撮のニュース見て春が「パンツはいてるに決まってるのになにしてるんでしょうね」って言った瞬間テレビで「どんなパンツをはいているか知りたかったと供述」っていうテロップが入ってそれを見た春が更に「デパートにたくさん並んでるのに…」って言ってて噴いた
KtoB_copybot (11/9(水) 8:00)


@PPG_9642 おっはよおう[ぴかぴか(新しい)]スカートひらりマリリンモンロー見たかったぜ[目]?バブたんも風邪ひかないでね〓?
poyonoa719 (11/9(水) 8:00)


スカートが乱舞してる() お姉さん寒い()
reo_pick (11/9(水) 8:00)


新しいスカートすごく硬野マネ感。
EieCinna10 (11/9(水) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験の9割はクズ渋谷の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。