SSブログ

台所の9割はクズ

【虫の発生源】 夏にかけて増えてくるコバエ。台所によく発生するショウジョウバエは生ごみに卵を産み付けるので、ごみ箱は蓋つきのものを使用する、生ごみは放置しないなどの対策をしましょう。
arranger_coop (11/10(木) 12:00)


橋本の家の台所では昼飯の仕度に忙しかった。平素ですら男の奉公人だけでも、大番頭から小僧まで入れて、都合六人のものが口を預けている。そこへ東京からの客がある。家族を合せると、十三人の食う物は作らねばならぬ。 島崎藤村「家」
BungakuNoAtama (11/10(木) 12:00)


とりあえずさむいですね…。同居人がなんかわからんがスイッチ入ったのでリビングやら台所の片付けをしてくれていました… 血界一つの箱に詰めたよ!報告がきてました。ほんとよくわからん。おかげで猫は朝から変なテンションやったし…
katasekazuki (11/10(木) 11:58)


RT @Ecorude: 私は最近、丈の短い上着を着て料理をしたら裾がコンロに当たっててゾッとしたよ。引火する前に気づいて身を引けたけど、事故を免れたのはたまたまだな…よく燃えそうな化繊のボレロだったんだよ。一応台所に消化器は置いてるけど、自分に向かって使うのは難しいしね。ホン…
takamizu_0 (11/10(木) 11:58)


寝ようとしたら台所からええ匂い
Rinka_cascola (11/10(木) 11:57)


ほんのちょっとだけ台所の窓開けて、ほんのちょっとだけ違う部屋で用事してたら…ガッターン!!!!って音が。なんか落ちたんかな??と思って台所行ったら…コンロの近くにあったアルミホイルに包んでおいた焼き鮭が、床にアルミホイルだけ置かれてた。。。また猫にやられた。。。(汗)
akiko3kirakira (11/10(木) 11:56)


@fukuzawanoyukit 台所が号泣
paiko_paiko13 (11/10(木) 11:56)


何かの拍子に右手にブチ当たったこんにゃくが熱すぎて台所でアツアツ一人芝居してしまった。こんにゃくがすーっと床を滑り、カーリング世界大会が開かれた
Cantata_0rbis (11/10(木) 11:56)


街の喫茶店のランチ。カルボナーラもどき。 シュハリの台所での食事がつづくと、街場の塩味が濃いことに驚く[exclamation] こんなに塩いるかな。
aoyama_houki (11/10(木) 11:55)


@_unniii なるほど (??) 台所で一緒にお料理して隼さんがダークマターな見た目なのに美味しいもの作成するかな!(伏字の中身)
nyandraw (11/10(木) 11:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国語の9割はクズSTYの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。