SSブログ

STYの9割はクズ

今日のSPARK神過ぎましたよ CRAZY BOY NEO TOKYO 三代目 J Soul Brothers×CRAZY BOY×T.Kura×STY J.S.B.LOVE #三代目jsoulbrothers
tribe_family24 (11/11(金) 1:54)


やっぱSTYと臣と隆二の声合うんだね まじ臣の声いい感じじゃん!これドンピシャじゃね?!! なたりに早く聴かせたい!!! 隆二も声いいい!!ラーーブのとことか きたーーー高音きたー ELLYのなんかさりげなくlap入ってんだけど #2step #sp813
majoninalitai (11/11(金) 1:45)


J.S.B.LOVE STYさんとT.Kuraさん この曲やばいね pic.twitter.com/6ATamsfrfi
aryuri_ejsbx (11/11(金) 1:45)


こりゃまた覚えにくい..www そして何と言ってもSTY節炸裂すぎて、なに言ってんのかわからんやつ←wwwwww
RS_lOve124 (11/11(金) 1:43)


@cham_yama5 誰かのインスタにTDの時の写真載ってましたー。T.kuraさんもSTYさんも好きなのでうひょっ[右斜め上]?てなりました[わーい(嬉しい顔)]?
jsb2nd_2_ex (11/11(金) 1:43)


やっぱりSTYさんとT.kuraさんの(;_;)(;_;)[黒ハート] あのインスタで まさか、、、 とは思ったけど 嬉しすぎる(;_;) ほんとやばい最高です!! @STYjp
0129777 (11/11(金) 1:43)


J.S.B. LOVE を銀河系初オンエアー T. KuraさんとSTYさんのタッグは神ですよー #sp813 #jwave
tanakayuk1 (11/11(金) 1:41)


STYさん登場頻度が月イチ(°_°)この方ほんと多才なんだな? #sp813 #jwave
ex09_jsb22 (11/11(金) 1:40)


J.S.B. LOVE[うれしい顔]??? やばすぎる?????? 三代目×STY=神140;1034[黒ハート] #jwave #sp813
4323ki (11/11(金) 1:40)


TKura × STY ネ申www #jwave #sp813
yn_iwsi (11/11(金) 1:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。