SSブログ

アメリカは分断の9割はクズ

@KNZ48 目くらましになりそうなネタをダボハゼのように拾って殆ど各種反道徳的道化の合成人格の様相を呈しているけど、家族風景を見てもわかるとおりのオールドマニーだよ。それがわからないほどアメリカは分断されている。
KNZ48 (11/11(金) 2:44)


...はトランプになるからと言ったらとても微妙な顔をされた事があった。 でも、結果はトランプ大統領が誕生した。正しい認識力があれば当然なのである。 トランプ新大統領の誕生でアメリカは分断? メディアは真の姿を報じていない | ザ・リバティWeb/The Liberty Web the-liberty.com/article.php?ite...
新井 香 (11/11(金) 2:41)


@nhk_news ですよね。アメリカは分断されそうですよね。ですよね。ですよねったらですよね。ですよね…………。 言うよねぇ〜。
makerukidaiya (11/11(金) 2:08)


アメリカは分断されているって言うけど、日本だってそうじゃんね。
3684_hyperion (11/11(金) 2:05)


「アメリカは分断している」って言うのは事実だと思うんだけど、やっぱりこの分断は日本の学生運動の極端な理想主義によって引き起こされた敗北とと同じ状況を作り出してるんじゃないかと。そこを超えて中産階級をある程度裕福にしてリベラルを骨抜きにした日本はアメリカより先を行ってたのかも。
whowhowhowhat (11/11(金) 1:46)


トランプ新大統領の誕生でアメリカは分断? メディアは真の姿を報じていない | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertywebさんから
heartysmile7 (11/11(金) 1:00)


トランプ新大統領の誕生でアメリカは分断%3F メディアは真の姿を報じていない the-liberty.com/article.php?it…
rana_777_2013 (11/11(金) 0:57)


トランプ新大統領の誕生でアメリカは分断%3F メディアは真の姿を報じていない the-liberty.com/article.php?it…
hikarinobosatu (11/11(金) 0:27)


トランプは差別主義者だから嫌だ〜、というデモを何度も使い、アメリカは分断された〜、と騒ぐマスゴミ。 しかし、鶴保庸介大臣の執拗な土人差別擁護発言は批判するどころか、伝えすらしない。 沖縄の分断も無視。 何なんだ、こいつらは?
korobiyo (11/11(金) 0:10)


想像以上にアメリカは分断されたとヒラリーは言ってて、そこにフォーカスした報道をメディアはしてるけど、もしヒラリーが大統領になってたら、もう一方の分断された国民=トランプの支援者のことはそんなに報道されないんだろうなぁ。 #大統領選
zs73 (11/11(金) 0:09)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。