SSブログ

売上の9割はクズ

オープンしました。カフェの売上げは猫達の保護費用となります。ご入店いただくだけで、保護猫のサポートになり、ネコスタッフ達に癒されながら、動物保護活動に貢献と言う愛のあるシステムとなってます#nyangusk #ニャングスク #保護猫 #カフェ #沖縄 #宜野湾市 #里親 #募集
nyangusk (11/11(金) 12:00)


信頼関係があれば、営業マンもストレスなく、お客様もストレスを感じないで、営業での売上が、自然と上がっていきます。
takechan822 (11/11(金) 11:59)


売上=ファンの数ではない限り永遠に恥ずかしいだろ
kaaaaaaaapp (11/11(金) 11:59)


開始1時間で5千億円超売上げ 中国ネット通販アリババが「独身の日」セール 「自分にプレゼント」 sankei.com/world/news/161…
grayengineer (11/11(金) 11:59)


開始1時間で5千億円超売上げ 中国ネット通販アリババが「独身の日」セール 「自分にプレゼント」 #国際 buff.ly/2eX9wQS
iza_intl (11/11(金) 11:59)


米ディズニー:過去最高益 スター・ウォーズが寄与 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20161… //純利益1兆30億円。売上高5兆9385億円。◁通期かn半期か書いてくれ。
mitsumorix (11/11(金) 11:58)


3668 コロプラ しかし、既存事業、とくに大ヒットタイトルの更なる利益増加、または若干のてこ入れ、売上逓減の回避策への注力等、現状の収益源を守り抜くことによる利益創出も大事だと思う。門外漢のド素人目線だけど。株価700円で下値を拾い、2,100円でスリーバガーとか悲しいよ。
ken_kei_yasu (11/11(金) 11:57)


あそこのねずみ講バンドってここまでksだったんだねwいやいやわかってはいたけども!たかしってやっぱり宇宙人なのかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。