SSブログ

忍ミュの9割はクズ

これ忍ミュ第8弾でも六年生グッズの販売ワンチャンある?学園祭は24日に見に行ったからまさか彼らが卒業するとは思わず買ってなかったやつとかあるのですけれど…
my_me_y (11/11(金) 13:00)


忍ミュどうしたの、6は来るの? ねぇどうしたらいい、震える
hiyococo_68 (11/11(金) 12:59)


そり君の言ってたひゃっほーいな情報によって忍ミュのサーバーが落ちた
suririnngo08 (11/11(金) 12:58)


忍ミュアフターとかあるのか...ふえええ
yUkIkO_rkgk (11/11(金) 12:57)


【ゆる募】忍ミュ8弾の1/14(土)昼公演三枚を、1/15(日)夜公演三枚に交換してくださる方がいらっしゃいましたらお声かけていただけると嬉しいです。2日連続で観るのが体力的に辛いのでお願い致します……。
tiiaohana (11/11(金) 12:56)


忍ミュDVDに、アフターストーリー収録される???いままでされてきた???
ran0ran_rkrn4 (11/11(金) 12:56)


忍ミュいいなぁ行きたかったなぁ まだ耐性ないからなぁ…… もう少し……140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034
ris_kouyadouf (11/11(金) 12:56)


忍ミュのリンク見えない…悲しい…
imokuntsuba (11/11(金) 12:55)


忍ミュ鯖落ちしとる
chuushuumoon (11/11(金) 12:55)


@mikannn69 了解しました!!(笑) てか!蜜柑さんお誕生日ですか!??? おめでとうございます…!!! 忍ミュからすごいプレゼントきましたね…!!!!!
atarunba (11/11(金) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。