SSブログ

レモンの9割はクズ

学校に好きな人がいると日曜日が苦しくて月曜日が楽しみになるんだって。レモン食って死ね shirarot0101
omoshiro_tweet2 (11/11(金) 4:59)


RT @AQUARIUS_SPORTS: #レモミン シャッフル、わかるかな? \この投稿をRTで今すぐ応募!/ レモン50個分のビタミンC入り!#アクエリアスビタミン&「抱きつき #レモミン」当たる! 「み~んな、ゲンキにな~レモン」#レモミン元気便 ▼詳細 https:/…
tukiyonoyume (11/11(金) 4:59)


遠江:差し入れでライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意して、さぁライチを洗うぞ!ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーでした……。
CoCpcbot (11/11(金) 4:58)


メッセモン メッセージアプリ/グレード並/ソーシャル属性(メッセージ) ロープレモン ロールプレイングゲームアプリ/グレード並/ゲーム属性(ロールプレイング) メールモン メールアプリ/グレード並/ソーシャル属性(メール)
STRIKEVEGAGAOH (11/11(金) 4:58)


@AkaneNagano レモンジーナ発売時に土の味がする感想が出た時に「やべえ!神社で玉砂利に土下座して後頭部踏みつけられながらプレイだ!!」とか思って湧き立って…まs,せん!!
atr4440 (11/11(金) 4:57)


[NOA]:(2016/11/11 04:56) 「ジーズ・ワーズ」 / ザ・レモン・ツイッグス [ POWER PLAY ] #nowplaying
fmfukuoka (11/11(金) 4:57)


レモンクリームソーダとても美味しかったんだけど、レモン牛乳ベースなのでめちゃくちゃ沈殿しててでも炭酸だしどうしたら……どうしたら……ウワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って言いながら振りました。(炭酸抜けました)
kichidaatuu (11/11(金) 4:55)


RT @cherichuxx: 【ボ46 / レモンケーキパレード】芸カで頒布予定のまどきいイラスト本サンプルです。メイドとうさぎと魔法少女がテーマで?す[☆]B5変形12P〓 #芸カ11 pic.twitter.com/SfYLJlUT8f
Ra____________a (11/11(金) 4:55)


#ベースの日 Led Zeppelin - The Lemon Song youtube.com/watch?v=Zyhu2y…
nekobass (11/11(金) 4:55)


キキョウ「テディが「レモンママレードをご飯にかけて食べてみたい」というので「好きにしてください」と言ったら本当にかけて食べていました。無言で首を振ったあと「これで諦めずにいろんなことにチャレンジしたい」とか意味不明なぐらい前向きなコメントをしていましたね」
gnkr_copybot (11/11(金) 4:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。