SSブログ

拒否の9割はクズ

うわーん、起きたくない!仕事拒否!
aneaiba (11/11(金) 6:00)


【拡散希望】全国で多発するチワワなど小型犬の遺棄事件!おそらくブリーダーの用済みや売れ残りでしょう。新動愛法で保健所が業者のから引き取りを拒否したからで 以前はせっせと引き取り殺処分したいたはずです。こんな命の使い捨てはおぞましすぎる!犬猫は買わずに保健所から引き取ろう!
soxana (11/11(金) 6:00)


今度一緒にデートしよ?好きな君には拒否権ないから。だからデートしような!
watarunr (11/11(金) 6:00)


[過去の記事]水が嫌いな犬たち〜苦手、怖い、面倒くさい!水泳断固拒否ワンコにやってはいけない事 bit.ly/2eWQVHc
woofoo_inc (11/11(金) 6:00)


୨୧ お知らせ ୨୧ 私事ではありますが、 担当が永瀬☞西畑に 変わりました。 理由は色々あるのですが、 元々西畑本気愛だったので それに戻った感じです。 受け入れられない方や 同担拒否の方は リムってもらって構いません◎… twitter.com/i/web/status/7…
aika_daigo_0904 (11/11(金) 5:59)


RT @mizuhofukushima: トランプさんがアメリカの大統領に。排外主義や女性差別的な風潮が広がり、格差拡大、貧困の広がり、社会保障の切り捨てを危惧する。日本の基地負担の増額を言ってくるだろうがしっかり拒否すべき。日本は基地の縮小を言うべき。トランプさんはTPP反対…
Blueyellow_81 (11/11(金) 5:59)


自転車かっ飛ばしすぎてコンタクトなくすし、 道は間違えるし もう体が帰ることを拒否ってる
vovovo_0830 (11/11(金) 5:59)


@GalaxyDrive21 おはよう、子ブタ/子リス。せっかくだし、目覚めの歌で起こしてあげようと思ったけれど、必要ないみたいね。なんなら歌ってあげてもいいk・・・なんでそんなに拒否るのよ。
lancerdraclebot (11/11(金) 5:58)


サーバーに拒否された
MqLyChan (11/11(金) 5:58)


キス 赤「…俊、キスする場所に意味があるって、知っているかい?」月「へー…初耳。そうなんだ?」赤「うん。あるんだ。意味も知って貰いたし、今からしてみないかい?」月「い、今から!?」赤「嫌かい?」月「聞いといてどうせ俺に拒否権ないんだろ」赤「分かってるじゃないか。さて、やろう」
akatuki_965_45 (11/11(金) 5:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。