SSブログ

味付けの9割はクズ

寺田心の味付けが濃すぎるな最近。
shintanishowten (11/11(金) 9:57)


#ポッキープリッツの日 #プリッツがんばれ 好きだよプリッツ(´;ω;`)ぶわっ プリッツの食感とサラダ味の絶妙な味付け。 プリッツ(´;ω;`)買いに行くおぉ(´;ω;`)
darukusannda (11/11(金) 9:57)


@kieferschwanz 小学校によっては保護者向けの試食会があるんだけど、地産地消をベースにした材料で、味付けも濃すぎないけど出汁を駆使した深い味だったよ~。 そのときは切り干し大根とかあって、見た目はカラフルではなかったけどねw 数年前の給食の感想でした(*^^*)
misatoSPYAIR (11/11(金) 9:57)


水彩の扱い方は料理の味付けと似てる
naruru_i (11/11(金) 9:56)


火曜日は夕飯当番だけど前日から味付け置きものにすれば良いんだな?
Mikuru88 (11/11(金) 9:55)


ノリで作った炒飯納豆オムライスの美味しさに卒倒しそうになった。 ポイントは卵に混ぜたお出汁と、ワンポイント味付けのマヨネーズや! ビールが美味しいよね( • ө • )
taaaaaatann (11/11(金) 9:52)


Q.出された料理の味付けをガラッと変えられるのはアリかナシか。 アリ。 えーそれ合うの? 「めっちゃウメぇよ」 一口どれどれ。 →あ、うまい。「だろ?」 →合わないよー。「分かってねぇなw 」 味のコンセンサスw コミュニケーションのきっかけにしたらいい。 ウチはこれで円満。
kato_pe (11/11(金) 9:50)


アスパラは縦に2回切って、バターで炒めて醤油とオイスターソースで味付けがお勧めだモッ!
C___O___W (11/11(金) 9:50)


【太るカラダ原因チェック】 ⊡朝食は食べないことが多い ⊡食事は麺類や丼もの、パンなど炭水化物がメイン ⊡お菓子をよく食べる ⊡ストレスによるドカ食いをよくする ⊡濃い味付けが好き 当てはまるものが多い人は、 『食事バランスが悪いタイプ』 食事習慣の改善が必要
Daiettokusonron (11/11(金) 9:50)


一緒に生活するにあたって、 性格や、感性とかも大切やけど、 食事の味付けや、好みの違いも、確かに大切な要素やね。 お出汁の味がきいた、ほうれん草のおひたしに、どばどば醤油かけるような奴とは、暮らせないもんw
ken3gun (11/11(金) 9:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。