SSブログ

かすみの9割はクズ

おとこのこたちに、笑いながらかすみ草を散りばめたい。はい、と素直に渡すんlもよし、頭の上からふわふわと花だけ落として冠にするのもよし。驚いたようにこちらを見るおとこのこたちはとっても可愛らしいので、かわいい可愛いおとこのこたちはお嫁さん役だね。
surrealism_00 (11/11(金) 8:59)


ちらっと見かけたけどかすみちゃん、たおちゃんと連絡とってるの…?[ぴかぴか(新しい)]
a5252tt (11/11(金) 8:57)


@K_04I5   可愛い かすみ っ ! .
000203tt (11/11(金) 8:56)


片桐先輩帰ってきた!かすみさん良かったね(*'▽'*)
histria_amour (11/11(金) 8:55)


@sumi_dddai てかすみちゃんアイコン変えた!?(今気づく)スーツ岡くん!!
aj__na (11/11(金) 8:54)


@mf_kasumi ありがとうございます。かすみさんも気をつけて。札幌に向かわれてくださいね[ハート]???
saku_mapi (11/11(金) 8:53)


RT @SeuxxxMt: 【プレゼント企画】 [桜]対象のアクセサリー →『水に溺れたかすみ草ピアス/イヤリング』両耳、お好きな色 [桜]応募方法→RTのみ(鍵アカウントの方は鍵を外して[パスワード][桜]応募条件→当選の場合住所等教えてくれる方 [桜]期間→11月10日まで #ハンドメイ…
___818ooO (11/11(金) 8:51)


今日は華金!ってことでダウンタウンで #アーイ しましょ[\(^o^)/][黒ハート] SP Guestには田我流!! 来られる方はご連絡を? かすみの名前言ってもらえればお安くなります?? pic.twitter.com/psOYCtTIeD
j_m_kasumi (11/11(金) 8:49)


@ssk_rnp らては基本誰とでも組めそうでぼっちかなーと思ってたのにかすみちゃんとセットでいいんですかいやでもかすみちゃんみおりちゃんはなこちゃんセットでメロブ特典だって知ってた(知ってた)
ssk_smk (11/11(金) 8:47)


有村かすみが好きです
adpic2016 (11/11(金) 8:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。