SSブログ

朝礼の9割はクズ

9時か...朝礼しんどかった...
tsuckydream_bot (11/15(火) 9:00)


朝礼はじめるぞ、席につけ
Tsurugi_Teacher (11/15(火) 9:00)


樋口「もうすぐ朝礼ですが…タグチくんは?」 橋本「え?見てませんけど…」 樋口「また寝坊ですか…はっしーさん、タグチくん起こしてきて」 橋本「私まで朝礼遅れるじゃないですか!」 樋口「職権濫用しますので早く起こしてきてください」 橋本「職権濫用宣言」
chushokukai_bot (11/15(火) 9:00)


朝礼当番で今日のテーマは「愛」これ当たるの凄い嫌だったけど今は大丈夫!愛を証明します!! でも流石にエロス語れないのでアガペー的なのを適当に言った。
yu_na79 (11/15(火) 9:00)


ぎゃーー朝礼なのに寝坊したーーー!!
Furea_0048 (11/15(火) 9:00)


なぎはるが9時のお知らせをします(* ॑꒳ ॑*) 仕事や朝礼の時間かな! 今日もファイト٩(๑òωó๑)۶
PADCamellia (11/15(火) 9:00)


J6暗殺部隊、整列!今から朝礼を行う!!
Goh_VF_bot (11/15(火) 9:00)


(朝礼中)三成「(家康が足りない…家康…何であんなに可愛いんだ…私の女神…)」半兵衛「…三成君」三成「はっ申し訳御座いません半兵衛様!!」
mitsuiebsr_bot (11/15(火) 9:00)


小鳥『さあ、朝礼の時間ですよっ!連絡事項は 現在のリフォロー状況について。プロフからアイマスうたプリ両方好きだとわかればお返ししています。記載できない場合やこちらが見落としている場合は、教えて頂きたいです…! 以上です。今日も心をひとつにして、お仕事しましょうね』
imcg_utpr (11/15(火) 9:00)


今日全校朝礼に遅刻してきたやつ 名前はでてんだ とっとと出て来い。 #銀魂 #土方十四郎 pic.twitter.com/JM7xh1Bll2
yuri0265380674 (11/15(火) 9:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。