SSブログ

嫌がらせの9割はクズ

そこそこモテる男友だちが『クリぼっちは嫌だ、それまでに彼女欲しい』って事あるごとに言ってくるんだけど何かの嫌がらせ???
m7335818069 (11/15(火) 9:59)


僕の目の前をリア充がいちゃいちゃしながら歩いてます。 何なんですか、何かの嫌がらせですか?
otakuroko_bot (11/15(火) 9:59)


もういや……嫌がらせでオフトゥン持ってかれるリックとか……ギャグかよ……それを見なきゃ行けないTWDファンどういう気持ちにさせたいのよ……
OUTttyywyr1975 (11/15(火) 9:59)


@karrurupan1610 うん(o^^o) どんなに妬んでもそのひとにはなれないし どんなに嫌って嫌がらせしても裏目に出ちゃうと思うんだ だって絶対にどうすることもできないもんねw だから苦手なひとのことは忘れちゃうのがいちばんいいよねw
mitamago331 (11/15(火) 9:59)


@kagoshimakensei 霧島市役所、、総合所に、電話しても、何にもしない。ボーナスも出たし、「民間人は、黙ってろ!」嫌がらせするぞ!個人情報漏らすぞ!この前も、DV  の女性の 個人情報、「夫」に 郵送して、その犯人は分からない!税金30万出して追い出した!
heiwa5978 (11/15(火) 9:58)


なるほど。僕にできるかなあ ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと fnmnl.tv/2016/11/11/1346...
伊達 純 (11/15(火) 9:58)


よく観察をすると、Aが相手の話を切るように何度も返事をして、徐々にBが言葉に詰まり出す。そしてAはBを「お前はどもり」だと馬鹿にして潜在意識に固定化させていく。こうやって無意識の自作自演で吃音(どもり)が作られていくこともある。意図してるのであれば悪質極まりない嫌がらせ。
plus97521166 (11/15(火) 9:58)


土曜日帰省するし嫌がらせに中大饅頭買って帰ろうかな
CCCP_NKVD_LG (11/15(火) 9:57)


マスコミさん「安倍総理や秘書官に嫌がらせしてたら”オレの視界から消えろ”と罵倒され取材拒否!!何様のつもりだ!」 jin115.com/archives/52154… 嫌がらせしてたら相手に自分(朝日新聞)だけ取材拒否された!だから悪… twitter.com/i/web/status/7…
unikrage (11/15(火) 9:57)


最近内容は、違えど嫌な夢ばっかりみるな、最初は楽しげなのに後で必ず嫌がらせのように理不尽な起こられ方をする夢、朝起きて忘れたいわ
endan0216hibi (11/15(火) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝礼の9割はクズ犯罪の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。