SSブログ

カウコンの9割はクズ

交換してくれる方探してます。 譲 31日昼 1枚 求 カウコン 1枚 難しいと思いますが よろしくお願いします! #そらまふ #ATRカウコン #ATRチケット #拡散希望
uni_chanmi (11/15(火) 13:00)


車のシートカバーも冬仕様に衣替え[黒ハート] a-nationのバスタオルからカウコンのブランケットへ[黒ハート] 今年もブランケットあるのかな? あるといいなぁ(*???*).。.:*? pic.twitter.com/1OWLGAhCyg
_macaronisalada (11/15(火) 12:59)


カウコン!!
msd_0120 (11/15(火) 12:59)


お姉ちゃんカウコン来るの?? @jump1119415
runarunaDaiki (11/15(火) 12:59)


今年カウコンないの?
yasu_U_8 (11/15(火) 12:58)


遠征したい!カウコンは??
yasu_U_8 (11/15(火) 12:58)


_ まって。 カウコン決まった?!やば。
oOJUMP_RoO (11/15(火) 12:58)


@minmidesu MINちゃん[黒ハート]?おはようございます[目がハート]ツアーめっちゃよかった[黒ハート]カウコンも行きたい~!もぅ既にMINちゃんにあいたい
haruka_reggae (11/15(火) 12:57)


RT @sorarulove32: 【AtRカウコンチケット譲ります】 詳しくは画像を見てください。 勿論、定価+手数料です。 FF外からでも是非ご参加ください! チケットは4枚あります! #After the Rain #ATRカウコン #AtRカウコン譲渡 #拡散希望…
sirayukisakura (11/15(火) 12:57)


JUMPカウコン 31日 2人で会場だけいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] いる時間短いのでなるべく沢山の方々に会いたいです( ??? ) ? #会場で会って一緒に写真撮ったりわちゃわちゃしてくれる人RT #顔真似さんと繋がりたい #流翔 #藤井李汰… twitter.com/i/web/status/7…
___nn__R (11/15(火) 12:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子の9割はクズ山口の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。