SSブログ

双子の9割はクズ

今までの法則で行くと双子がランボなのは仕方ないけど、それだとライブ依頼にツインクちゃんいないのか…さびしい
nozomn_06 (11/15(火) 12:00)


【定期】相棒→大倉ゆぅみ☆* ゆーみとは、今年の∞魂に一緒に参戦する予定だよ。ゆーみちゅぁああん、参戦すんぞ、絶対に!できれば、双子で(笑)
shiotea_0707 (11/15(火) 12:00)


目玉焼き作ろうとしたら、2個とも双子だった('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! pic.twitter.com/F0nwYE6iQv
rukagohan (11/15(火) 12:00)


@pokecitruskoro 素敵なポケショありがとうございます? 夢を食べる双子…物語が浮かんで来てとっても可愛い(つω`*)[黒ハート][黒ハート] シトラスさんのポケショ大好きです?|ω・)♪
gurumipk (11/15(火) 12:00)


今日の双子座は、難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。 続きはこちら・・→PC☆p.tl/9lIV 携帯☆p.tl/QTGZ #uranai
u_r_a_n_a_i (11/15(火) 12:00)


父「今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と会わないでもらいたい」双子の俺達は亡くなった母の不貞で生まれた子だった 2ch-2.net/feed/201611150…
2ch_2_net (11/15(火) 12:00)


【アニメガカフェ情報】 本日のご紹介メニューは、「光の国と闇の国のペアアップドリンク」、「魔術の国の双子オムライスシチュー」です! 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.twitter.com/5ff6C1a2UR
vf_animega (11/15(火) 11:59)


双子座のみなさ~ん!本日は自分に素直になること、純粋さが物事をスムーズに進めるそうですよ~!!ラッキーアイテムはカミソリですってよ~!!!みなさ~ん!素直にね~!!おはようございま~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
lovebloveb (11/15(火) 11:59)


RT @o0x3104x0o: (´・∀・`)双子さとし(´・∀・`) がおー。 pic.twitter.com/L8QA77aKmp
fear07216505 (11/15(火) 11:58)


RT @dish_hiromi: サンダードラゴン『 GETSUYOUBI 』双子ダンス作りました!![黒ハート] よかったらやってみて下さい140;1034 #少しでもいいなと思ったらRT #スパドラファンと繋がりたい #拡散希望 pic.twitter.com/gauHI3UboC
dish_hiromi (11/15(火) 11:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。