SSブログ

シュガーナイトメアの9割はクズ

剣の舞とGraduaitionありがとうございました、、剛くんの回も、シュガーナイトメアもありがとうございました、、
miya__653 (11/16(水) 21:00)


今修学旅行なうなんだけどテレビで少クラ見れる… V6と平家派見れてやばい… シュガーナイトメアやばすぎてやばい…
Louis__16 (11/16(水) 21:00)


シュガーナイトメアは目を閉じれば思い出せるくらい見た
OTotOT0516 (11/16(水) 20:59)


@kensmile_v6 しまった?!少クラ見逃した[泣き顔] なんとかシュガーナイトメアだけ観れたけど? 金曜の再放送まで待つ[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
yuki_v6 (11/16(水) 20:59)


なに?シュガーナイトメア入ったの!?よっしゃー!
ariAChikaT (11/16(水) 20:59)


@v6minemi シュガーナイトメアの岡田くん? カッコよすぎて岡田くんしか 見えなかったよー(〃艸〃)
koyoshico (11/16(水) 20:59)


シュガーナイトメアだけ見られた[TV][ぴかぴか(新しい)] なんか太一先輩がKAT-TUNのことも言ってくれたみたいで(^^) 後でゆっくり見ようっと。
diamondlemon (11/16(水) 20:58)


@mhr_plus ねーかわいいよねー!?シュガーナイトメアもローリングコースター好きだからテンションあがった!!笑
yohatan_red (11/16(水) 20:58)


シュガーナイトメアを見れて幸せ
m_yo211_18 (11/16(水) 20:57)


シュガーナイトメア[黒ハート] pic.twitter.com/ghXAwGyg7s
kenv6mi (11/16(水) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。