SSブログ

日向の9割はクズ

日「ふぁぁ………」 山「眠たいの?日向」 菅「俺らがいるからな。ゆっくり寝るといいべ!」
hinata_souuke_ (11/16(水) 22:00)


「日向、さっさと風呂入れ」「うん、このドラマ見終わったら……」「……ったく、しょーがねーな」「ちょ、なんで服脱がそうと…!?こら、まっ!ぎゃあああああ!!!」
dousei_kagehina (11/16(水) 22:00)


黒子のバスケ 黒バスCUP ラバマス 譲 紫原 緑間 笠松 黛 氷室 木吉 日向 伊月 葉山 土田 桜井 求 一番上 400円 その他 300円 一番上は一番下から同数買取りください。 pic.twitter.com/kOERCG03LE
tez_tetsu (11/16(水) 22:00)


22:00 日向「そう、時代は航空戦艦だ。そのためにも瑞雲の運用には気をつけろ。例えば……」 最上「ふむふむ……」 三隈「なるほどですわ」 伊勢(……何の会合なの?) #艦これ #岩川基地より
Iwagawabase_bot (11/16(水) 22:00)


お風呂上がりの日向はさらにやわっこそう
tukishima_STK (11/16(水) 22:00)


狛枝クンと日向クンについて語り合ってたらいつの間にか夜時間になってたよ。
HloveNbot (11/16(水) 22:00)


フタフタマルマル…え、夢ですか? 強くなって、皆を護ることが出来て、平和になったら…ずーっと日向ぼっこをしてたいです。
Niconico_Reimu (11/16(水) 22:00)


@sagiNATA_bot あ、日向クンまた海にゴミ捨ててる…
bokusukidayobot (11/16(水) 21:59)


明日は休みらしい!さっき知った(笑) 急遽やまさんとハイキュー行くことになった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]久々カフェヽ(´▽`)/ 日向もらえるかなぁ〓〓〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/s1hzyh4BRu
eniyan0508 (11/16(水) 21:59)


ハイキューは数年前に4巻くらいまで読んでて、その時は日向と影山のコンビいいな可愛いなと思っていたのですが、やっぱり巻数が進めば進むほどに他のキャラにも魅力がでてくるな。
amakure (11/16(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。