SSブログ

家宝の9割はクズ

きょうの高田純次「じゅん散歩」。中野ブロードウェイ、「タコシェ」を紹介。ココはちょうど20年前の96年暮れ、石井隆監督の小個展を開催して、初めて監督におめにかかった記念の場所。また開催して欲しい・・写真と色紙は今も家宝。
gonin007 (11/16(水) 11:59)


本人と繋がってないからと叫んでるけどやっぱりゴミ虫毒虫の俺に呼ばれるのも迷惑な気がしてならない…コミケか家宝行きた過ぎて気持ちが爆発した
karappo_usagi (11/16(水) 11:58)


う、うぅ…うーーー… ゆたさんのスケブ欲しい…水無月さんのスケブ欲しいよぉ…。他にもたくさんスケブして欲しい方達がいるのに…家宝にしたい飾りたい崇めたい這いつくばりたい…。やだやだやだ、コミケ行きたい仕事休みたいっ!むしろ仕事辞めてニートになりたい!!!やだぁーーー!!!!!
karappo_usagi (11/16(水) 11:55)


@mgnkkolove666 しゃーないしゃーない家宝にすればええねん?
nmgkumi (11/16(水) 11:54)


RT @yamDOOOWN: 家宝5にて配布した年中松アクキー&アクリルバッジsetの受注通販受付を開始いたしました[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]【通販受付期間:11月16日 23:59まで】 BOOTHにて受付中です!どうぞよろしくお願いいたします?[わーい(嬉しい顔)]?〓[ぴかぴか(新しい)]https://t.co/QST8r
t_ameru (11/16(水) 11:54)


数日家を空けてる間に不在通知が入ってたので、先程ようやく到着\(^^)/空の軌跡ラジオ、ほんとに毎回楽しみでした。神田さん、斎賀さん、キャラアニさん本当にありがとうございます。家宝にします(TT) pic.twitter.com/UX7vNUWlde
ms_ksk10 (11/16(水) 11:51)


そんな大したことないイラストだけど家宝にしてもらって申し訳ない&嬉しいウフフふ
datenshi_727 (11/16(水) 11:51)


知り合いの大黒天は家宝を破壊されると激怒する 細心の注意を払え
sinra_kagerou (11/16(水) 11:50)


@PROTO01_snst こ、こここここここここれは……!!!!!!!!! いいモノじゃないか……家宝にするべき……
mask_okina (11/16(水) 11:50)


@maaato0813 集合写真は家宝にします(。・ω・。)
kei0622n (11/16(水) 11:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。