SSブログ

モノクルの9割はクズ

え、ナイトフェスこれだけ? モノクル、ねこひげに特殊な錬金ついてると予想したけど普通だった…。 光章5個もらえるから1戦でいいですわこれ。 所要時間1分ちょい
meviusdq10 (11/16(水) 12:59)


あ、そういえば学園フェスあるみたいだけどモノクルはティアで欲しい
thina_1013 (11/16(水) 12:57)


ナイトフェスでもらえるねこひげとモノクルは合成効果何もついてないのかwwwwほ、ほんとに?嘘じゃないさすがに?
souta_amaha (11/16(水) 12:56)


@mr_millionop モノクルもただのモノクルだった
KumadaKaoru (11/16(水) 12:53)


@mikonoMai ラピス用にモノクルもう一個取っておくかーって程度になりそうですな。 後から謎のセレブ先生が赴任して、学園でもアクセ合成できるようになりました!なんて話になっても大顰蹙だろうなーw
MENA_06Astoltia (11/16(水) 12:52)


モノクル?だっけ、クロエはアンティークなものが好きなんだね。落ち着いた雰囲気で素敵だよ
patrick_lucas71 (11/16(水) 12:51)


モノクルなんとかなりそうだし、あとは衣装だけだ!
KioooRiku (11/16(水) 12:46)


@KioooRiku 私のゴミモノクルで良ければ参考に写メ送れるから気軽に言ってね?
uster_sousk (11/16(水) 12:45)


ねこひげとモノクルが錬金ついてないときいて
oWOLFUNo (11/16(水) 12:45)


スプリングフェス既に8回クリアしたのにアスフェルド学園からフェス参加してみてねのお手紙が届き続けるんだが! ヒゲもモノクルも持っとるっちゅうねん!
baudq (11/16(水) 12:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。