SSブログ

ディシディアの9割はクズ

@kiina0209 ディシディアしてから聖地を巡りましょうw
N2Dzd (11/16(水) 14:00)


【定期】 ディシディアアーケード、フルブ、マキブをやってる人はフォロバするのでフォローよろしくおねがいします。
_RKHI_ (11/16(水) 14:00)


カラオケからのディシディアで優勝してやる
mj_dmill (11/16(水) 13:59)


ディシディア修行の旅に出ようか
kiyoshuuuu (11/16(水) 13:59)


おっ!これはPSPのディシディアの レベル1居合斬り戦法とかガブラスでレベル上げとかの話やろ! とおもったら全部ACの話でした #今のディシディア勢は知らない
snow_496 (11/16(水) 13:59)


@GN_zangeX1 ディシディアは始まったばかりはガンダムで言うとみんなガチ新兵だから格闘チンパンジーが強かったけど今はみんな中尉〜左官レベルになって格闘対処できるようになった 壁ドンってのはガンダムで言うと横N横NNからステージの壁に貼り付けられてもうワンコン入る糞仕様
fusityou13 (11/16(水) 13:57)


@niwa_meatori ディシディアそうなのwwwww時空の歪みやばすぎか......FF9キャラの周りだけ姿が小さくなる呪いが......
patepatenin (11/16(水) 13:57)


今日も元気にディシディア
banshee_rx (11/16(水) 13:57)


ディシディアのタグ何かと思ったらACの話でわけわかめ
potatocheeeeese (11/16(水) 13:57)


今のディシディア勢は~ってタグ、トレント入ってるな
ebikanimira (11/16(水) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。