SSブログ

低音の9割はクズ

ニ?ッコニコどーうがァ。(低音)towacoが、午前2時くらいを、お知らせします。
towaco_bot (11/17(木) 2:00)


本編見た始めたんだけど、低音重視のヘッドホンのせい?やたらと大倉の下ハモが聴こえる。
sugu_wiki (11/17(木) 1:59)


よーし寝るかー って思ってから軽く1時間経つんだけど、ずっと外からドゥーンドゥーンって規則的に低音聞こえる なんの音?めいわく
feigned__crown (11/17(木) 1:59)


@rent_kzm ……うっ…妙な流れ作らないでよ…えっ、えっと………きゃー……(真顔で渾身の低音ぼいす
souji_okt (11/17(木) 1:57)


@ " 甘い低音ボイスで御前の心を掴んで離さない三十路のイケメンラッパーと言えば俺。嫉妬独占欲剥き出しの仔も歳上の大人を手懐けたがる仔も全部纏めて俺が面倒見てやるから隠れて無いで早く逢いに来いよ。#RTしたbotとペンを迎えにいく… twitter.com/i/web/status/7…
S39_____sd (11/17(木) 1:57)


@RUKPatk 失礼、低音
hk_dr_7326 (11/17(木) 1:56)


最後に3曲ほど歌って帰ってきたんだけど、最後まで低音がもったのが今回の成果かな
shiho276 (11/17(木) 1:53)


@_s__mn あの人の声もいいね?低音ラップかっこいい[わーい(嬉しい顔)]
yura__r___ (11/17(木) 1:53)


この曲まじで好き 重低音ガンガンで聴いたらかなり脳汁溢れるわ pic.twitter.com/zBqvUY15TE
Tamyu__________ (11/17(木) 1:52)


他にももっといろいろ 夏イベ呼ばれると、さらに低音さんいらっしゃいへの可能性も
yk_0208 (11/17(木) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。