SSブログ

reco1134の9割はクズ

パイパーイ! #reco1134
Yuukingu3 (11/17(木) 1:00)


風磨くん、のりさん、トミドコロさん スタッフの皆さんお疲れ様でした?! #reco1134
Shooori_1O3O (11/17(木) 1:00)


風磨くん、のりさん、トミドコロさん3時間お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]今回も面白かったです[ウィンク][黒ハート]また、のりふまで3時間ラジオしてくれるの待ってます!〓[ぴかぴか(新しい)]#reco1134
FW37___ (11/17(木) 1:00)


安定におもしろかったのりふま?? #reco1134
ll___102 (11/17(木) 1:00)


みなさん、お疲れ様でしたー #reco1134
sexyzonexxx (11/17(木) 1:00)


楽しかったです! #reco1134
_CHel_cheL_25 (11/17(木) 1:00)


ぁぁあ、、ぱいぱい、、、、 #reco1134
ZFYAlD66ARpucCY (11/17(木) 1:00)


風磨くんのりさん3時間お疲れ様でしたー!!!今日もめちゃくちゃ面白かったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #reco1134
Pk_Pk_Chu (11/17(木) 1:00)


ふまくんのりさん、そしてトミドコロさん、お疲れさまでした\(^o^)/ おやすみなさーい(^^) #reco1134
szf_p1 (11/17(木) 1:00)


ばいばい?そしておやすみ? #reco1134
NinoKenTo_0721 (11/17(木) 1:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明石の9割はクズ低音の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。